« お肌が乾燥する季節となりました!! | トップページ | 行ってきました~高千穂へ♪② »

2007年10月19日 (金)

行ってきました~高千穂へ♪①

思い立ってからすぐ行動する私です。あまり寒くならないうちに!と最近、気になっていた、”高千穂”へ行ってきました。

唐津からだと、多久~御船まで高速、それから445号、218号というルートです。御船からは78kmくらいです。この距離がよく解らずに運転しましたが。。。

はい、私一人で運転しました!運転は嫌いではないのですが。。。

かなり遠かったです★山道なので、コーナーばっかりで、信号は少なかったですが!高速で行くと鹿児島まで行けるくらいの時間がかかってしまいました。

そんなにゆっくり観光をしたわけではなかったのですが、往復するのにかかった時間は。。。なっなんと、11時間!!(*。*)

よ~く考えてみると、地図を見てみると、唐津から熊本まで縦断して、それから宮崎まで横断という「九州L断 珍道中」でした。(勝手に付けてしまいました)

行ってきたのは、天岩戸神天安河原高千穂神社です。一度には書けそうにないので、シリーズで書いてみます。高千穂シリーズ①~④までです。

今日から、毎日更新しますので、興味のある方はぜひ、読んでみてくださいね♪

☆関連記事☆
行ってきました~高千穂へ♪②(天岩戸神社)
行ってきました~高千穂へ♪③(天安河原)
行ってきました~高千穂へ♪④(高千穂神社)
★幣立神宮★

|

« お肌が乾燥する季節となりました!! | トップページ | 行ってきました~高千穂へ♪② »

パワースポット」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/16808252

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~高千穂へ♪①:

« お肌が乾燥する季節となりました!! | トップページ | 行ってきました~高千穂へ♪② »