« 偶然ではなく必然? | トップページ | 私のボージーストーン☆彡 »

2007年10月 3日 (水)

やっと観れた『HERO』(映画)♪

皆さんはもう観ましたか?「映画版HERO

だいたいのストーリーは、TVの番宣やCMで観ていましたが、いや~かなり面白かったです!!ウルウルする場面もありました。

なんであんなに城西支部のみなさんは、素敵なのでしょう?一人ひとりはとても個性的でまとまっていないようで、いざ!という時はすごい団結なんですよね~。

今回の事件は、最初はとても小さな事件かな?と思えるのですが、とてつもない大事件との関連性があって(*。*)どうなるの?って感じです。

話は韓国まで飛んでしまいます。でも、イ・ビョンホンさんのファンの方言わく「ちょこっとしか出番がないんよね~」と残念そうでした!(確かに)

久利生 公平君はたいしたもんです。行き詰っても、知恵と勇気と忍耐力と根性で事件を解決してしまいます。周りの素敵な仲間達の力を借りて!!

あんな仲間が居たらいいですよね~。あんな職場って今は少ないのでは?アナログ的でいい感じです。人間味があります。

今回注目されているのが、久利生(木村拓哉)と雨宮(松たかこ)がどうなるのか?のようですが。。。「雨宮~~」と叫ぶ久利生

まあ、普通6年も経つと、どちらかが結婚したりするのでしょうが。。。今の時代、仕事関係の人でもメールで連絡とったりするかな?とも思いますが?

終わり方がどうであれ、みなさんもぜひ一度観に行かれてはいかかですか?一緒に行ったキムタクファンでない友達もかなり笑っていましたよ~♪

そうそう、9月24日はHEROの大阪舞台挨拶があったようですね!福岡でもやってほしかったですよね~。キムタクに会いに行ったのに!!(☆。☆)

|

« 偶然ではなく必然? | トップページ | 私のボージーストーン☆彡 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/16650248

この記事へのトラックバック一覧です: やっと観れた『HERO』(映画)♪:

« 偶然ではなく必然? | トップページ | 私のボージーストーン☆彡 »