« 幼児期退行って~? | トップページ | さらさらボディーパウダー♪ »

2007年10月12日 (金)

月のサイクルを利用?

Dscf1232_2大天使オラクルカードを引いてみました。すると、飛び出してきたカードが、『月のサイクル』・・・大天使ハニエルでした。

メッセージは、があなたに与える影響に注意してください。そして、月のサイクルを利用しましょう!です。たまたま、このカードを引いたのは、昨日なので新月の日でした!

写真のカードは普通に3枚引いたカードです。1枚目は、『アウトドア』・・・大天使ジョフィエルでした。メッセージは、外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ、新しいクリエイティブなアイディアを取り入れましょう!です。

面倒だとは思わずに、毎日外へ出てみましょう!⇒ふ~ん。それがなかなかできないんですよね~。でも、ちょっと考えてみます。

2枚目は、『カウンセラー』・・・大天使アズラエルでした。あなたの人生の目的、使命は、人を明るい気持ちにし、やる気を出させ、慰め、癒しやインスピレーションを与えることです。えっ!本当ですか?ヒーラーのカードは数回引いたことがありますが、このカードは初めて引きました!!

アズラエルの名前は「神を助ける者」と言う意味だそうです。また、カウンセラーになりたい人を学校や研修会へと導いてくれるそうです。⇒なるほどね~。思い当たる事がいくつかあります。

3枚目のカードは、『察知する』・・・大天使ウリエルでした。メッセージは、何となく考えることや、アイディアに注目してください!です。

今あなたが考えていることは、高い波動と調和しているので、信頼していいのです。⇒はい、了解しました♪

本当、今回のカードは4枚とも初めて引いたカードでした。(☆。☆)

メッセージの意味をもう少し自分に当てはめてみよ~うっと!!

|

« 幼児期退行って~? | トップページ | さらさらボディーパウダー♪ »

エンジェルカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/16730337

この記事へのトラックバック一覧です: 月のサイクルを利用?:

« 幼児期退行って~? | トップページ | さらさらボディーパウダー♪ »