« サブパーソナリティー(副人格)って? | トップページ | あなたの前世は、お姫様?王子? »

2007年11月28日 (水)

静岡でレイキの合宿

またまたご無沙汰してしまいました。静岡”現代レイキ”合宿へ5泊6日で行っていました~。

初めての参加で、色々と不安でしたがなんとか無事に終了しました。かなりハードなスケジュールだったので、疲れがでたり、好転反応がでたりしないかと・・・

それが不思議なことに、疲れはまったくでませんでした!自分でもびっくり(*。*)

Nec_0006 Nec_0003セミナーの中で、野外ワークもありました。近くの神社へ行ったり、海へ行ったり、久しぶりに子供の頃のように自然とたわむれて楽しんできました。

また、セミナー会場からは”富士山”も見えたり、日の出を見るために5時に起床したりして!

南アルプスを眺ていると、最近自然のパワーを再発見している自分に気づきました。日本人で良かった~!その精神を受け継いで良かった~!と思います。

色々なワークもあって、吸収することばかりで、アタフタしながらも、すごく勉強になりました。

一緒に参加した方達は、再受講の方が多く、皆さんのレベルが高く、初参加の私は、ついていくので必死でしたが。。。思い切って参加してよかったと喜んでいます♪

うれしいことに、またお友達も増えました~皆さん、これかれも仲良くしてくださいね!(☆。☆)

|

« サブパーソナリティー(副人格)って? | トップページ | あなたの前世は、お姫様?王子? »

レイキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/17217294

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡でレイキの合宿:

« サブパーソナリティー(副人格)って? | トップページ | あなたの前世は、お姫様?王子? »