« ライブラ福岡校の忘年会♪ | トップページ | あなたは”片付け”上手? »

2007年12月26日 (水)

今年も、後5日!!

ひぇ~。今年も後、5日となってしまいましたね~!

皆さんは、新年を迎える準備はできましたか?

私は、今日天気もよかったので、やっと窓掃除草取りをしました。

天気も15℃と暖かかったので、庭仕事も、はかどりました~。

外で仕事をしていると、家の中に居る時ほど寒く感じないんですよね~。

それから、ヘナで染めながら、年賀状を書いています。25日までには間に合わなかったので、元旦には届かないかも?ですが。。。

皆さんは、2007年はどんな年でしたか?

私は、色々な方との新しい出逢いがたくさんありましたし、色々な世界に足を踏み込んでしまいました!

また、活動範囲も地元だけではなく、色んなところへ出かける事になりました~。

アッ!という間に、新年がやって来てしまいそうですが、2008年は良い年にしたいですよね~。ネズミ年なので、「新なスタート」となる年だそうですが、皆さんは、何か始められますか?

私は、どうなるかな??またまた、楽しみ~です!!(☆。☆)

|

« ライブラ福岡校の忘年会♪ | トップページ | あなたは”片付け”上手? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/17485965

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、後5日!!:

« ライブラ福岡校の忘年会♪ | トップページ | あなたは”片付け”上手? »