« あなたの前世は、お姫様?王子? | トップページ | レイキヒーリングはいかが~? »

2007年12月 4日 (火)

”愛のうた”見ていますか?

花王愛の劇場の『愛のうた』見ていますか?私は毎日は見れないので、見れるときは見ています。

なんか『砂時計』に似ているな~?と思っていたら。。。

やっぱり、スタッフの方が一緒でした!プロデューサー:加藤章一 脚本:武田友紀 おばあちゃん役:大森暁美 

それに紅司役の泉澤祐希くんは、砂時計の小学生の大悟役だったんですよね~。

ドラマでは、継母と三人の兄弟を中心に、周りの人達との関係を含めて、さまざまな”愛のかたち”が描かれ、変化していきます。

”愛のかたち”は色々です。親子、兄弟、孫、友達、恋人、夫婦。。。

ドラマの中では、血が繋がっていない義理の家族が一緒に暮らしています。

今の時代に欠けている、一番大切な、必要な”愛情”について考えさせられるところがありますよね~。

私は、このタイプのドラマは好きです♪なんか、ホンワカ暖かい感じを味わえます。

結構ウルウルしたりしていますよ!!皆さんはどうですか?

|

« あなたの前世は、お姫様?王子? | トップページ | レイキヒーリングはいかが~? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/17267296

この記事へのトラックバック一覧です: ”愛のうた”見ていますか?:

« あなたの前世は、お姫様?王子? | トップページ | レイキヒーリングはいかが~? »