« 「おいしいクリーム」はいかが~? | トップページ | 今年も、後5日!! »

2007年12月23日 (日)

ライブラ福岡校の忘年会♪

昨日(12月22日)ライブラ香りの学校の福岡校であった忘年会へ行ってきました。

学校のお友達数名に連絡をしたのですが、スケジュールが合わなかったり、施術の予約も入ったので、行こうかどうか悩んだのですが・・・

夕方から、バタバタ準備をして高速バスで行ってきました~。夕方のラッシュに合って30分も遅れてしまって(*。*)

まあ、なんとか開始時間の19時には間に合いました!

参加者は、スタッフの方と林校長を入れて30名弱ぐらいでした。

会費は、1000円だったのですが、シャンパンで乾杯をして、オードブルにチーズ、クラッカー、お好み焼きにワイン、チュウハイetc

ヒプノセラピスト養成講座で一緒のお友達が数名一緒で、私達は、ずっと食べたり飲んだりしていました~。

そうそう、林校長が乾杯の挨拶をされたのですが、「なんか緊張しますね~。講座の時は、先生を演じているのですが、普通はボクはこんな感じです!」とまた違う一面を見れました。

林校長とも色々お話できましたし、集まった皆さんとコミニュケーションも取れました♪やっぱり参加してよかった~!

初めて会った方とでも、やはり共通の話題があるので、お話が弾んでしまいました!

2008年4月12日に”アロマ&スパ・シンポジウム 2008神戸”が開催されます。これは、ライブラの創立20周年記念事業として行われます。

林校長:「ぜひ、来てくださいね~!」

ルナ:「福岡からだと前泊しないと間に合わないですね?」

校長:「ボクの出番は、二番目だから。。。」

ルナ:「いや~。参加費払うんで、そんなのもったいない!」

校長:「そうか~。雑魚寝プランも用意しますよ!」

ルナ:「本当ですか?私達、予約しま~す!」

と話がどんどん盛り上がって。。。

私が話をすると、みんなが「酔っ払ったね~!」と言うのですが、私は素面なんですよね~。

いや~。なんか楽しかったですよ~♪

メリークリスマス♪ (^^)/▽☆▽\(^^)

|

« 「おいしいクリーム」はいかが~? | トップページ | 今年も、後5日!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/17458002

この記事へのトラックバック一覧です: ライブラ福岡校の忘年会♪:

« 「おいしいクリーム」はいかが~? | トップページ | 今年も、後5日!! »