« 12月12日に幸せのエネルギーが? | トップページ | 唐津にもBBIQがやってくる~! »

2007年12月14日 (金)

最近、自然が恋しい私です!

なんか最近、自然とたわむれたい私です。

以前、サラリーマンをしていた頃は、あまり気にしていなかったような感じなのですが?

満月の夜は、を見ながら自己ヒーリングをやってみたり、夜車を運転しながらに見惚れたり、これは危ないのでオススメできませんが!

飛行機に乗っている時に、ずーっとを眺めていたり!

この前、静岡へ行った時は、日の出を見て感動したり!やはりパワーがあって、開運するって感じですよね~。(☆。☆)

実は、私”初日の出”って見たことがないんですよ~。

この前、富士山を遠くから見ることができて、やっぱり近くで見ると感動するだろうな~?と思って、「富士山に登ってみない?」とお友達に言ったら、「遠慮っしておく、見送りはするよ~!」ですって(*。*)

富士山を近くで見られるって、すごく贅沢ですよね!!富士山は、「第5チャクラ」にリンクしているそうです。

は、以前から好きでしたし、幸い近くにすごくキレイな場所があるのでラッキーです。

海は浄化作用がありますからね!

それで、今は行きたいところがたくさんあって、時間とお金があれば行きたいのですが。。。?まあ、それはこれからの目標ということで!

そうそう、「最近、自然が気になるんです!」とヒプノセラピスト養成講座で先生に言ったら、「潜在意識が目覚めてきたんですね~。子供の頃の、純粋な気持ちを取り戻してきたんですよ~。」なるほどね~と妙に納得してしまいました。

やはり、が変わってきている、動き出してきているんですね~。なんか不思議!!

|

« 12月12日に幸せのエネルギーが? | トップページ | 唐津にもBBIQがやってくる~! »

ヒプノセラピー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/17358612

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、自然が恋しい私です!:

« 12月12日に幸せのエネルギーが? | トップページ | 唐津にもBBIQがやってくる~! »