« 今年も、後5日!! | トップページ | 新年のご挨拶♪ »

2007年12月28日 (金)

あなたは”片付け”上手?

皆さんは、もう大掃除は終わりましたか?掃除ってやっていてもキリがないと思いませんか?

忙しいと、ついつい先送りになってしまって。。。(*。*)

今日は、少し時間が取れたので、書類の整理をやってみました。

なんか、パソコンでプリントアウトしたものや、切り抜きやDMや領収書などなど、こういう物はすぐ貯まってしまうんですよね~。

やっていると頭が痛くなってきます★

そうそう、風水的には、12月23日~一週間の間に不要な物を片付けると開運するそうですよ♪

今日は完璧とは言えませんが、少しだけ片付けができたので、少し開運??

まだの方は、急いでやってみてはいかがですか?

|

« 今年も、後5日!! | トップページ | 新年のご挨拶♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/17506904

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは”片付け”上手?:

« 今年も、後5日!! | トップページ | 新年のご挨拶♪ »