« レイキヒーリングはいかが~? | トップページ | 最近、自然が恋しい私です! »

2007年12月12日 (水)

12月12日に幸せのエネルギーが?

ブログも星の数ほどありますが、どうやって探し当てたかは覚えていないのですが、お気に入りのブログのひとつが”ホウホウ先生の開運ブログ”です。

久しぶりに拝見していると。。。12月12日12時12分に幸せのエネルギーをあなたに!』という記事がありました。

えっ!今日は12月12日ですが、もう12時12分は過ぎている~~!!と思った人ギリギリセーフです。

と言うのは、USA(西海岸)での12月12日12時12分から6時間の間ですので、日本時間では、13日の午前5時12分から午前11時12分ということになります。

なんでも、地底都市と言われている、シャンバラ(今回はテロス)から我々人類に愛と幸せのエネルギーが届けられるそうです。

テロスとは、聖なる山のシャスタ山の地底にあるそうです。

そのエネルギーと繋がることで、パワフルになり、あなた自身が変わるきっかけをつかむかも?だそうですよ!

んで、どうやってやるかって?

自分のハートに両手を当てて、愛とエネルギーを感じるだけでいいそうです。そして、愛と幸せの気分を感じながら、目を瞑ってください。

更に、幸せ感謝の気持ちを宇宙(天)と地底(地)に放出するといいそうです。

私も詳しいことはよく解りませんが、ギリギリにこのブログを読んでしまった!ということに意味を感じて、明日やってみようと思っています。(☆。☆)

本当、世の中には知らないことがたくさんで。。。??

このブログをたまたま読んだあなたも、もし興味があればルナと一緒にこの幸せのエネルギーを受け取ってみませんか?

|

« レイキヒーリングはいかが~? | トップページ | 最近、自然が恋しい私です! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

号外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/17350879

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日に幸せのエネルギーが?:

« レイキヒーリングはいかが~? | トップページ | 最近、自然が恋しい私です! »