« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 2008年の年賀はがき♪ »

2008年1月 4日 (金)

知らなかった~「のだめ」!!

『のだめ』って「野田 恵」からきているって知らなかったんです★

月9」の番組というのは知っていたのですが、第1話を観ていない!というのと、なんか若者の学園ドラマ?と思っていたので・・・

でも、1月4、5日に「二夜連続ドラマSP」があるので、再放送をやっているのを観ていると。。。?

なかなか、面白いので、ついつい観てしまいました~。

あんなカッコイイ先輩がいる大学は楽しいでしょうね~♪千秋先輩~(☆。☆)

実は私も3歳からピアノを習っていたんです。毎日起きてくるとすぐ、ポロン♪ポロン♪と楽しく弾いていたそうです。

でも、中学3年生の時に先生から、「これから先、どうしますか?音大に進むならば、教え方もそれに向けて教えますよ!」と言われたのです。

当時の私には、音大というのがどういうものなのかもよく解らず、プロになろうとも思っていなかったし、なによりも私、身体のわりには、手足が小さいのです!

身長は、167cmなのですが、足は23、5cmで、は152cmの母と同じなんですよ~。

私のがもう少し大きかったっら。。。音大に行っていたとしたら。。。どうなっていたのかな?

「のだめ」ちゃんは、福岡県大川市の出身のようですが、私の親戚にも「野田家」はたくさんいます。「野田家」は佐賀のほうが多いようですが。。。

友達に「私、”のだめ”って知らなかった~」と言うと、「ルナって、天然なところがなんとなく”のだめ”に似ているよね!」と言われましたが・・・

喜んでいいのかなぁ?でも、「のだめ」ちゃんのような才能はありませんが。。。(*。*)

でも、「のだめ」ちゃんは、ルナの親戚かも?で~す♪

さてさて、フランスへ行って、のだめ千秋先輩はどうなるのかなぁ~?

フランスいいなぁ~。私も行ってみた~い!!

|

« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 2008年の年賀はがき♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

知らなかったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶♪ | トップページ | 2008年の年賀はがき♪ »