« あなたは”片付け”上手? | トップページ | 知らなかった~「のだめ」!! »

2008年1月 1日 (火)

新年のご挨拶♪

450200602060101296711_1_3 けましておめでとうございま~す!! (☆。☆)

唐津地方は、寒~い元日となりました。室内の温度は、7℃のままです★

皆さんは、どんなお正月をお迎えでしょうか?

ルナは、家族で無事に新年を迎えることができました♪ 感謝!感謝!

お参りをして、おとそで年をとって、手づくりおせちを食べて、美味しい日本酒を飲んで、いい感じで~す♪

さ~て、2008年は、どんな年にしようかなぁ~?

春ごろまでの予定は。。。またまた去年に引き続き、あちらこちらに出かけるようになりそうで~す!(バタバタとね)

また、色々な出来事を報告しますので、楽しみにしていてくださいね!

皆さまにも、健康で楽しいことがたくさん待っている1年となりますよ~に♪

今年もよろしくお願いいたします。 (^^)/▽☆▽\(^^)

|

« あなたは”片付け”上手? | トップページ | 知らなかった~「のだめ」!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/17546614

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶♪:

« あなたは”片付け”上手? | トップページ | 知らなかった~「のだめ」!! »