« 「人」「物」「金」 | トップページ | 大寒ですね~★ »

2008年1月20日 (日)

「低体温」対策には?

冬らしい寒い毎日が続いていますね~★こんな季節は特に、温か~いお風呂は楽しみですよね♪

お風呂の入り方も、色々好みがあるようですが、オススメの入り方があります!

それは、「体温+4℃入浴法」です。

この入浴法は、免疫力をUPして、最近多い平熱が35℃台の低体温体質も毎日10分以上の入浴を続けると、自然と上がっていくそうです。

私の周りの若い人も平熱を聞くと、35℃台の人が、かなりいます。

その人達は、冷え性便秘で、よく風邪を引いているみたいです。

低体温の環境は、癌細胞が好む環境だそうです。

私の平熱はだいたい36、5℃くらいはあります。家のお風呂の温度は、一年中38℃に設定されています。

おかげさまで、風邪も引きませんし、いたって健康です!(^O^)V

やっぱり健康が一番ですもんね~。

低体温体質の方はぜひ、やってみてくださいね♪

|

« 「人」「物」「金」 | トップページ | 大寒ですね~★ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/17739858

この記事へのトラックバック一覧です: 「低体温」対策には?:

« 「人」「物」「金」 | トップページ | 大寒ですね~★ »