« シバリンガム♪ | トップページ | え~!アタマジラミ★ »

2008年1月14日 (月)

これで、ヒプノセラピスト♪

Dscf1299 いやぁ~。ライブラの『ヒプノセラピスト養成講座』を無事終了することができました!!

振り返ると、6ヶ月前の2007年8月4日の福岡校であった、「ヒプノセラピー体験講座」に参加した20名くらいの中から養成講座を受講したのは、私一人だったのです。

他の生徒さんは、7月の体験講座からの受講でしたので・・・

今日で、講座が終了するかと思うと、なんだか寂しい感じです★

6ヶ月間を一緒に過ごして、なんか不思議な関係、かかわりあいというか?結びつきというか?うまく言えませんが。。。

それぞれが、そう思っているようでした。

講座終了後、林校長を迎えて、懇親会もありました♪

林校長。お忙しいスケジュールの中参加していただき、本当にありがとうございました!

弘中先生も、明日は東京校の終了講座があるので、今夜中に東京へ行かれるそうで、時間が許すまで参加されました。

私は、林校長の左隣に座ることとなりました~。ドキドキ♪

福岡校の私達は、元気いっぱい!という感じのようです。お酒も、ザルの人が半数くらいもいて、大変盛り上がりましたよ~。

弘中先生が、「この場所にみんなでこうして一緒に参加していることが、200%といっていいくらい大成功!」と言われました。

そうですよね~。講座もちゃんと全員受講できましたし、懇親会も全員参加!

なんでもないことのようですが、感謝!感謝!

それから、二次会へ生徒みんなで行って、またまたお話しました。

そして、これからも定期的に近況報告で集まろうね~♪

まだまだ、盛り上がっていたのですが、唐津に住んでいるルナは、シンデレラのように、最終バスに間に合うように帰っていかなくてはいけませんでした~。(*。*)

皆さん、お世話になりました!そして、これからもよろしくお願いいたします♪

|

« シバリンガム♪ | トップページ | え~!アタマジラミ★ »

ヒプノセラピー」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/17691869

この記事へのトラックバック一覧です: これで、ヒプノセラピスト♪:

« シバリンガム♪ | トップページ | え~!アタマジラミ★ »