« 2008年の年賀はがき♪ | トップページ | シバリンガム♪ »

2008年1月 7日 (月)

今年初めて引いたエンジェルカード♪

Dscf1296 Dscf1297_3 Dscf1298_2  2008年は、生まれる、始まる』がキーワードだそうです。

新しいことを始めたり、昨年うまくいかなかったことも、最チャレンジすると、うまく行くかも?だそうです!

さ~て、皆さんは何を始めますか?

私は、今年初めてのエンジェルカードを引いてみました。どのカードにしようかな?と思っていると、カードを入れているガラスの戸が開かなくて。。。

1個だけ別なところに置いていた『セント&エンジェルカード』を引いてみました。

今年一年の私の課題メッセージは??と聞くと。。。

1枚目⇒ヒーリング・・・このカードは、祈りの力を示す強力なカード。あなたの力を活かしてもっと本格的に人々を癒すように!

2枚目⇒信じる心・・・今、あなたの信じる力が重要な要素となっており、それをしっかりと維持することが大切です。あなたが信念を曲げないという前提で、今考えている方向性は合っています。常に楽天的でいればチャンスやサポートが引き寄せられます。

3枚目⇒真実を話しましょう・・・このカードは、真実をはっきり話すようにというあなたへの強いメッセージです。周りの反応がどうあろうと、あなたは、自分が真実だと思うことを口に出して言わなければいけません。

という3枚のカードでした♪ なるほど~。

3枚のカードの関連性をよ~く考えてみます(^O^)V

メッセージどうもありがとうございました!!

          

|

« 2008年の年賀はがき♪ | トップページ | シバリンガム♪ »

エンジェルカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/17609687

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めて引いたエンジェルカード♪:

« 2008年の年賀はがき♪ | トップページ | シバリンガム♪ »