« 何でわかると~?(ユニコーンカード) | トップページ | はるばるやって来た宝物♪ »

2008年2月19日 (火)

タイミングってありますよね!?

先日、東京へ行っている時に、お友達から電話がありましてphoneto

アロマの勉強をしたいんだけど。。。との問い合わせでしたtulip

そのお友達には、一年前に”福岡すぴこん”にソルトランプを出展した時に案内状を出しました。

その手紙の中の一番下に、「アロマのお教室も始めましたshine」と書いていたのです。

そのお友達は、その時はピンnoteとこなかったようで。。。そして、再度手紙を読んでいると、アロマを勉強してみたいupと思ったそうです。

タイミング”なのでしょうね!その人に必要なものが、必要な時にやってきますclover

人生の流れがそうなっているのです。不思議ですが、導かれていくのですbud

私もそうでしたのでlovely よくわかります。

きっと、お友達もこの”アロマとの出逢い”で、何かが変わることでしょうsign02 ”アロマの魔法”でねheart04

|

« 何でわかると~?(ユニコーンカード) | トップページ | はるばるやって来た宝物♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40180111

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングってありますよね!?:

« 何でわかると~?(ユニコーンカード) | トップページ | はるばるやって来た宝物♪ »