« はるばるやって来た宝物♪ | トップページ | え~!黄砂! »

2008年2月26日 (火)

これで、レイキマスター♪

Dscf1330 私が”レイキ”を知ったのは、セラピストさん達が読む本からでした。

自己浄化自己ヒーリングに良さそう!と思ったのです。

それから、ご縁のあったマスターさんからアチューメントをしていただきました。

そして、これだったら、興味がある方に教えてみたい!と思いました。paper

ヒーリングもですが、そのクライアントさんが、自分で好きな時に自己ヒーリングできたほうが良いのでは?。。。”マスター”になろう!と思いました。

まあ、自然な流れですよねhappy01

それから、静岡のマスターさんが開催している合宿へ参加して、現代レイキの代表の『土居 裕』先生の存在を知りましたshine

色々なマスターさん達から、土居先生の話は、ぜひ聞いたほうがいいですよsign03とのアドバイスを聞いて、いつかは。。。と思っていました。

そして、芦屋のセミナーへ参加してきましたsun

土居先生のことは、CDで声を聞いていたのですが、その声のイメージどおりの方でしたgood

今回のセミナーは、すごくグローバルで、メキシコ、オーストラリア、アメリカ、ベトナムからの参加者もいらっしゃいましたfuji

九州の佐賀からの参加なんて、近い!近い?smile

参加者の方は、やはり関西の近くの方が多かったです。

近くに、こんなにたくさんレイキをやっている方がいるなんて、唐津では考えられませんからtyphoon

交流会のお知らせもたくさんありましたよpencil 九州の先輩マスターさん達、九州でも早く開催できるように頑張りましょうねheart04よろしくお願いしますwink

そうそう、懇親会にも参加しましたbottle こういう時にしか聞けないお話ってありますよねear

ホテルに帰るまでに、想定外のこともありましたが、これも良い思い出ですnote

土居先生、二日間どうもありがとうございましたsign03そして、セミナーに参加されていた方達との出逢いに感謝heart02

|

« はるばるやって来た宝物♪ | トップページ | え~!黄砂! »

レイキ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40260586

この記事へのトラックバック一覧です: これで、レイキマスター♪:

« はるばるやって来た宝物♪ | トップページ | え~!黄砂! »