« 瞑想していますか? | トップページ | ティートリー精油① »

2008年2月 6日 (水)

ツーソン・ミネラルショー♪

Photo あら~。久しぶりに更新したら、ココログにもやっと絵文字が登場happy01

皆さ~ん。ツーソンって知っていますか?アメリカのメキシコとカリフォルニアの間あたりにある小さな町です。地図で見てみました。

その、ツーソンで毎年1月下旬~2月中旬に『ミネラルショー』が開催されています。flair

見本市みたいな感じで、世界各地からストーンを仕入れに集まってくるそうです。出展者数は150万社も集まる大展示会とかdash

だから、その期間だけは市の人口が二倍になるそうですsign03

なんか、私達がイメージしているストーンとはスケールがちょっと違うみたいっですよupup

写真は今、現地で仕入れている方が送ってくれたものです。すごいでしょう?ビッグストーンthunderこんな物がどんどん売れていくそうです。

左にあるのは、出展会場の柱ですから。。。買っても置くところがありませんがhappy02

「こんなのどう?」ってたくさん写真送ってくれます。見ていると、欲しくなってしまいますsmile

んで、私もやっぱり、衝動買いをしてしまいましたnote唐津に届いたら、またブログで紹介しますねgood

|

« 瞑想していますか? | トップページ | ティートリー精油① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40015332

この記事へのトラックバック一覧です: ツーソン・ミネラルショー♪:

« 瞑想していますか? | トップページ | ティートリー精油① »