« ティートリー精油②・・風邪予防に!! | トップページ | タイミングってありますよね!? »

2008年2月15日 (金)

何でわかると~?(ユニコーンカード)

Dscf1319 Dscf1318 Dscf1320 今日は15日。毎月1日と15日は神棚にお清めの塩とお酒と榊をお供えします。

私は、持っている象牙の印鑑数本をお酒で清めます。

そして、エンジェルカードも時間があるときは引いていますfuji

今回引いたのは「ユニコーンカード」で出たのはsign02eye

一枚目・・・決心「さあ、自分がどうしたいのかをはっきりと決心すべき時がきています」
人生の中で最大の責任とは、自分がどうしたいのかを自分で決めることです。
決心には魔法のような力があって、決心した途端に人生がまた動きだすのですtyphoon

二枚目・・・真実「そうです、あなたが考えていることは正しいのです」
自分自身と周りの人たちに真実を話すように。
愛にあふれた言葉で人と接することができるなら、正直に話ことがどれほどよいかしれません。

三枚目・・・新しいことに挑戦してみましょう「やってみて、初めてできるかどうかがわかるのです!」
人生に刺激を感じたければ、新しいことに挑戦してみることです。
新しいことに挑戦する時は、楽しむことだけに集中して、完璧を目指さないようにしてくでさい。
リラックスして楽と、すべてがうまくいくようになりますscissors

二枚目と三枚目のカードは”初めて”引きましたwink

実は私、最近また”新しい事”を始めたんですupえっsign01「またかぁ?」ってthunderすみません、またですcoldsweats01

その事に関したアドバイスが、ちゃんと出てきたんで、またまた「何でわかるとsign02」とビックリですlovely

書いてある意味が、手に取るように、身体にス~ッと入ってきましたshine

単純なルナは、またまた”頑張ろ~う”と思ったのでしたsun

|

« ティートリー精油②・・風邪予防に!! | トップページ | タイミングってありますよね!? »

エンジェルカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40133208

この記事へのトラックバック一覧です: 何でわかると~?(ユニコーンカード):

« ティートリー精油②・・風邪予防に!! | トップページ | タイミングってありますよね!? »