« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の7件の記事

2008年3月27日 (木)

あなたも魔法使いになってみませんか?

『魔法使い』というと。。。

ハリーポッタとか?ほうきに乗って空を飛ぶとか?考えてしまいますよねnight

ライブラのセラピスト課程の講座の時に、林校長が「アロマセラピストは現代の魔女」と言われたことをいつも思い出しています。

アロマセラピストは精油の薬理作用を最大限に引き出す魔法使いなのですshine

本当に、精油を使うとその不思議なパワーで、今までとは違った世界を感じることができます。

香りの力も借りて、リラックスして、とても癒されます。bud

ボディートリートメントは、精油のパワーがセラピストの手を通して全身に駆け巡っていきますpaper

そうそう先日、手相を見てもらった時に「あなたは、生命線が。。。何か人生を変えるような出来事がありましたね?」と言われました。

そうなんですsign03ちょうど3年前の2005年の春に本屋さんでアロマの本bookと出逢ってから、アロマの勉強を始めて。。。

それから、どんどん今までとは違う世界に招待されてしまいましたheart04

今では、アロマだけではなく、『レイキの魔法』や『ヒプノの魔法』を使うことができるようになりましたkey

そしてこれらの魔法は、一生修行を続けても終わりがありませんpencilどんどんレベルアップしていきますup

少し前の自分を思い出すと、まさかこんな世界があるなんて全く知らないで、かわいそうですweep

現実世界を少しでも楽に生きて行く為に、現代人のほとんどの人が必要としている方法、使わないよりは、使ったほうがよい魔法ですnotes

でも、これらの魔法は、必要としている人のところに必要な時期にタイミングよくやってくるようなので、決して強制はできませんconfident

体験者は語るsign03と言ったところかな~~lovely

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月25日 (火)

ムーンクリスタルウォーター☆

Dscf1353_2日の夜『ムーンクリスタルウォーター』を作りましたsign03fullmoon

その名前のとおり、お水の中に水晶を入れて月光に当てたお水ですaquarius

このお水は、月のパワーで浄化してくれますgood ちょっと待ってくださいpaper

お水水晶の三つで浄化なので、「トリプル浄化」ということになりますねshine考えただけですごいパワーですよね~bomb

飲むのはもちろん、植物にやったり、お部屋を拭いたり、トイレ掃除をしたり。。。色々使えます。

すると、不思議なことに、あなたの心や魂も癒されるのですheart02

そして、”のパワー”が入っていますので、「ツキがやって来る!」「ツキが変わる!」

更に、使う時に「ツキがやって来る♪」「私は、ツイている♪」と言うと、”言霊のパワー”でどんどんツイてきますよ~~sagittarius

その作り方は。。。

①・・・お水、(飲用する場合は、ミネラルウォーター)の中に水晶を入れる。
②・・・月光に2~3時間当てる

注意点・・・使用する水晶は、浄化した物を使ってください。浄化されていないものを使用すると、逆効果になります。
保存する場合は、直射日光の当たらないところがいいです。

月の光がない場合でも、月のパワーは入ります。

また、満月が一番パワーが強く、水晶も大きいものがやはりパワーは強いですup

簡単でほとんど無料でできますので、ぜひ、皆さんもやってみませんか~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

お彼岸ですね♪

今日は、佐賀のお寺に行ってきましたrvcardash

「お彼岸」が近づくと、不思議な出来事があったりしますtyphoon皆さんはそんな経験ありませんかsign02

今年は、3月20日がお彼岸の中日なので、17~23日までの1週間は、霊界の門が開くそうですよsign04sagittarius 波動UPのチャンスですup

日ごろ、お墓参りになかなか行けない方は、ぜひ行かれてくださいね。

私達の、ルーツですからねhappy01

ご先祖様は、水が大好き!香りを好まれる!真心に感動される!そうですよaquarius

お寺にあった新聞を持って帰って読んでいると。。。eye

お供え物」について書いてありましたので、ご紹介しますねnote(これは、浄土真宗の場合です)

(はん)・(ぺい)・(か)・(か)」
「飯」・・・お仏飯(おっぱんさん)のことです。
「餅」・・・お餅のことです。
「果」・・・果物のことです。
「菓」・・・お菓子のことです。

非常にシンプルな四種類ですが、これが浄土真宗の正式なお供え物だそうです。

よく、亡くなられた方の好物をお供えする場合がありますが、これは間違いだそうですよbottle

なぜなら、亡くなられた方は、命が終わるとすぐに、お浄土で仏様に成られるので、煩悩(ぼんのう、欲望)を超えられるのです。

仏と成られた方が、欲望のままに物を欲しがられることはないのですringpresent

なるほど~~flair

ご先祖様sign04 元気ですかsign05 私達のことを見守っていてくださいね~~heart04lovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

ただ今、ダビング中♪

今日は暖かかったので、DVDの編集とダビングをやりましたeye

もっと早くにやらなくてはいけない仕事だったのですが、やりだすとけっこう時間がかかってしまうので・・・happy02

ついに、DVDの空き容量が一杯になってしまったのです。

編集は、暇な時間にある程度はやっていたのですが、ダビングまではやっていなかったのでsweat01

ちょうど三年前の、2005年の春の分からダビングスタートですrun

ところで、皆さんは保存版ってどんな物をしていますか?

好きな映画?好きなドラマ?好きな歌手は俳優が出演しているもの?健康番組?料理のレシピ?後はどんなものがありましたっけsign02

でも、私思うのですが、ダビングした物ってよく観ますかsign02

たぶん皆さん忙しいので、あまり観ないのでは?

ダビングさえしておけば、一安心って感じですよね~scissors

私も必死でダビングやっていますがwobbly これらを観るのは、たぶん老後の楽しみかな~tvって思っちゃいますfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

お教室はじめました♪

この度、ルピナスでも「お教室」を始めることとなりましたbud

アロマテラピー&レイキのお教室ですpencil

tulipアロマテラピー教室は・・・・☆アロマ体験コース
                   ☆アロマで生き生きコース
                   ☆アドバイザーコース

paperレイキ教室は・・・・☆レイキ体験会
               ☆レイキセミナー(伝授)

です。まだ唐津では、カルチャーセンターでセミナーを行うには、人が集まらないのが現実なのです。weep

都会では考えられないことですが。。。やっぱり地域格差sweat01

それに、勉強したくても近くにお教室がなかったりします。

そんな方のためにも、お役にたてたら良いな~noteと思っています。

私の体験をまじえて、解りやすく、アットホームな感じで、お勉強しましょうflair

ちょっとでも興味がある方、ぜひお気軽に問い合わせくださいねchick 出張も行いますrvcardash

癒しの扉”を開けると。。。door もっと生きていきやすくなることでしょうsign03

好きなこと(なんでもいいと思います)をやっていると、気持ちの余裕ができて、明日を生きる元気がでてきますよsun

私もそうでしたのでlovely

詳しくはコチラをご覧くださいpc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

行けなかった、アメリカ!!

今朝見た””を暴露しますbomb

どこかの家で食事をしていると、窓から見える空(雲)がとてもキレイに流れているので、ついつい引き寄せられて見に行きましたcloud

すると、なぜだか”アメリカ”へ行く事になってようでdelicious(一人でです。何のために?)

それも飛行機ではなく、「銀河鉄道999」のような電車なのですsign03

ものすごい速さで、走っていきますdash まるで、ジェツトコースターに乗っているような感じで、楽し~いhappy01

そして、海(河?)の中へ入っていきます。wave

その河は、たまに夢に出てくる、大きな川なんです。・・・川幅が20~30mくらいあって、すごい激流なんです。エメラルドグリーンでとてもキレイなんです。

以前見た夢で私は、数回この河をスイスイととてもいい気分で、泳いだんですfish

すると、運転手さんが、急に自分の車にカギをかけにいったり?でも、電車は走り続けていますdash

そして、電車はある”港”にたどりつきます。

実はこの”港”も以前に何度か夢で来たことがあります。

ここに浮かんでいる船に乗って、ダイビングをしたり・・・たぶんこれは、ハワイに行った時の記憶かなsign02

でも私は、一人で水着を着て町中を歩いているのです。

すると、変なおじさんにつけまわされて。。。shadow

やっと、あの港に着いて、「アメリカ行きの電車は?」とあわてて周りの人に聞きまくるのですが・・・

「もう、行っちゃったよ~」「それだったら、○○交通の人に聞いたら?」とズ~ッと先にあるイルカショウのところを指差すsweat01

私は、必死で走ってrun 「アメリカ!アメリカ!」と言っています。

やっとの思いで、○○交通へたどり着くけど、誰もいない様子weep

すると、心優しい若い男性が現れて、「ここに電話したほうが早いですよ~」とメモをくれる。

そこには、福岡市○○区の○○さんの電話番号が。。。○○交通の責任者のようです。

でも私は、電話をしないでガックリとして歩いて帰ります。

「なんで乗り遅れると?」
「というか、なんで電車を降りていると?」
「でも、荷物は乗っているのよね~」
「次の電車で行く?」
「でも、キャンセル待ちかな?」

と色々と考えているようです。flair

少し歩くと、我家があって。。。(なんでこんなところにあるの?)

窓から、外を見ていると。。。30cmくらいの巨大な幼虫がいたり、小さいコアラが私のほうをジーッと見ていたりeye、アマゾンにいるようなグリーン色の爬虫類がいたりdanger

な~んてグローバルsign03sign03

んで、別の部屋に何かをしにいったルナnightでしたconfident

お~い!アメリカはどうなったんだぁ~?と思ったでしょうannoy

最後まで読んでいただきありがとうございます。

すみませ~んsweat01 ”夢”なので、ストーリーがハチャメチャでtyphoon

誰か、”夢占い”していただけませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

え~!黄砂!

今日は、ひな祭りlovely でも、いつの頃からか、お雛様は飾らなくなりました。元気かなsign02

卒業式も始まったようで、季節はどんどん春になっていきますtulip

でも、嬉しくないものが~~weep 黄色い砂、黄砂が中国からやって来たのですtyphoon

韓国では、小学校が黄砂で臨時休校。

東京にも流れ着いたそうです。

毎年、黄砂の量はどんどん増えているようです。砂漠化を押さえるように、植樹もされているようですが。。。

ルナは、怖くて、車を見ることができませんsweat01 昨日の夜は、まだ降っていなかったのに~~。

明日一日の我慢のようですです。車を洗うのは、その後にしますscissors

やっと、暖かかくなりますねsun 

と思っていたら、今TVでいっていました。明日、明後日は寒気が来て、雪snowだそうですよsign03

春は、”新しい命”の誕生の季節でもあります。そのすばらしいパワーを感じて、分けてもらいましょうheart04

さ~て、春は何をしようかなwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »