« ムーンクリスタルウォーター☆ | トップページ | 忙しい現代人★ »

2008年3月27日 (木)

あなたも魔法使いになってみませんか?

『魔法使い』というと。。。

ハリーポッタとか?ほうきに乗って空を飛ぶとか?考えてしまいますよねnight

ライブラのセラピスト課程の講座の時に、林校長が「アロマセラピストは現代の魔女」と言われたことをいつも思い出しています。

アロマセラピストは精油の薬理作用を最大限に引き出す魔法使いなのですshine

本当に、精油を使うとその不思議なパワーで、今までとは違った世界を感じることができます。

香りの力も借りて、リラックスして、とても癒されます。bud

ボディートリートメントは、精油のパワーがセラピストの手を通して全身に駆け巡っていきますpaper

そうそう先日、手相を見てもらった時に「あなたは、生命線が。。。何か人生を変えるような出来事がありましたね?」と言われました。

そうなんですsign03ちょうど3年前の2005年の春に本屋さんでアロマの本bookと出逢ってから、アロマの勉強を始めて。。。

それから、どんどん今までとは違う世界に招待されてしまいましたheart04

今では、アロマだけではなく、『レイキの魔法』や『ヒプノの魔法』を使うことができるようになりましたkey

そしてこれらの魔法は、一生修行を続けても終わりがありませんpencilどんどんレベルアップしていきますup

少し前の自分を思い出すと、まさかこんな世界があるなんて全く知らないで、かわいそうですweep

現実世界を少しでも楽に生きて行く為に、現代人のほとんどの人が必要としている方法、使わないよりは、使ったほうがよい魔法ですnotes

でも、これらの魔法は、必要としている人のところに必要な時期にタイミングよくやってくるようなので、決して強制はできませんconfident

体験者は語るsign03と言ったところかな~~lovely

|

« ムーンクリスタルウォーター☆ | トップページ | 忙しい現代人★ »

ヒプノセラピー」カテゴリの記事

レイキ」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40652565

この記事へのトラックバック一覧です: あなたも魔法使いになってみませんか?:

» アロマセラピスト情報集 [アロマセラピスト情報]
アロマセラピストに関する情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 09時02分

« ムーンクリスタルウォーター☆ | トップページ | 忙しい現代人★ »