« これで、レイキマスター♪ | トップページ | 行けなかった、アメリカ!! »

2008年3月 3日 (月)

え~!黄砂!

今日は、ひな祭りlovely でも、いつの頃からか、お雛様は飾らなくなりました。元気かなsign02

卒業式も始まったようで、季節はどんどん春になっていきますtulip

でも、嬉しくないものが~~weep 黄色い砂、黄砂が中国からやって来たのですtyphoon

韓国では、小学校が黄砂で臨時休校。

東京にも流れ着いたそうです。

毎年、黄砂の量はどんどん増えているようです。砂漠化を押さえるように、植樹もされているようですが。。。

ルナは、怖くて、車を見ることができませんsweat01 昨日の夜は、まだ降っていなかったのに~~。

明日一日の我慢のようですです。車を洗うのは、その後にしますscissors

やっと、暖かかくなりますねsun 

と思っていたら、今TVでいっていました。明日、明後日は寒気が来て、雪snowだそうですよsign03

春は、”新しい命”の誕生の季節でもあります。そのすばらしいパワーを感じて、分けてもらいましょうheart04

さ~て、春は何をしようかなwink

|

« これで、レイキマスター♪ | トップページ | 行けなかった、アメリカ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40357678

この記事へのトラックバック一覧です: え~!黄砂!:

« これで、レイキマスター♪ | トップページ | 行けなかった、アメリカ!! »