« お彼岸ですね♪ | トップページ | あなたも魔法使いになってみませんか? »

2008年3月25日 (火)

ムーンクリスタルウォーター☆

Dscf1353_2日の夜『ムーンクリスタルウォーター』を作りましたsign03fullmoon

その名前のとおり、お水の中に水晶を入れて月光に当てたお水ですaquarius

このお水は、月のパワーで浄化してくれますgood ちょっと待ってくださいpaper

お水水晶の三つで浄化なので、「トリプル浄化」ということになりますねshine考えただけですごいパワーですよね~bomb

飲むのはもちろん、植物にやったり、お部屋を拭いたり、トイレ掃除をしたり。。。色々使えます。

すると、不思議なことに、あなたの心や魂も癒されるのですheart02

そして、”のパワー”が入っていますので、「ツキがやって来る!」「ツキが変わる!」

更に、使う時に「ツキがやって来る♪」「私は、ツイている♪」と言うと、”言霊のパワー”でどんどんツイてきますよ~~sagittarius

その作り方は。。。

①・・・お水、(飲用する場合は、ミネラルウォーター)の中に水晶を入れる。
②・・・月光に2~3時間当てる

注意点・・・使用する水晶は、浄化した物を使ってください。浄化されていないものを使用すると、逆効果になります。
保存する場合は、直射日光の当たらないところがいいです。

月の光がない場合でも、月のパワーは入ります。

また、満月が一番パワーが強く、水晶も大きいものがやはりパワーは強いですup

簡単でほとんど無料でできますので、ぜひ、皆さんもやってみませんか~~happy01

|

« お彼岸ですね♪ | トップページ | あなたも魔法使いになってみませんか? »

スピリチュアル」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40630127

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンクリスタルウォーター☆:

« お彼岸ですね♪ | トップページ | あなたも魔法使いになってみませんか? »