« お教室はじめました♪ | トップページ | お彼岸ですね♪ »

2008年3月13日 (木)

ただ今、ダビング中♪

今日は暖かかったので、DVDの編集とダビングをやりましたeye

もっと早くにやらなくてはいけない仕事だったのですが、やりだすとけっこう時間がかかってしまうので・・・happy02

ついに、DVDの空き容量が一杯になってしまったのです。

編集は、暇な時間にある程度はやっていたのですが、ダビングまではやっていなかったのでsweat01

ちょうど三年前の、2005年の春の分からダビングスタートですrun

ところで、皆さんは保存版ってどんな物をしていますか?

好きな映画?好きなドラマ?好きな歌手は俳優が出演しているもの?健康番組?料理のレシピ?後はどんなものがありましたっけsign02

でも、私思うのですが、ダビングした物ってよく観ますかsign02

たぶん皆さん忙しいので、あまり観ないのでは?

ダビングさえしておけば、一安心って感じですよね~scissors

私も必死でダビングやっていますがwobbly これらを観るのは、たぶん老後の楽しみかな~tvって思っちゃいますfuji

|

« お教室はじめました♪ | トップページ | お彼岸ですね♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40488621

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、ダビング中♪:

« お教室はじめました♪ | トップページ | お彼岸ですね♪ »