« 行けなかった、アメリカ!! | トップページ | ただ今、ダビング中♪ »

2008年3月 6日 (木)

お教室はじめました♪

この度、ルピナスでも「お教室」を始めることとなりましたbud

アロマテラピー&レイキのお教室ですpencil

tulipアロマテラピー教室は・・・・☆アロマ体験コース
                   ☆アロマで生き生きコース
                   ☆アドバイザーコース

paperレイキ教室は・・・・☆レイキ体験会
               ☆レイキセミナー(伝授)

です。まだ唐津では、カルチャーセンターでセミナーを行うには、人が集まらないのが現実なのです。weep

都会では考えられないことですが。。。やっぱり地域格差sweat01

それに、勉強したくても近くにお教室がなかったりします。

そんな方のためにも、お役にたてたら良いな~noteと思っています。

私の体験をまじえて、解りやすく、アットホームな感じで、お勉強しましょうflair

ちょっとでも興味がある方、ぜひお気軽に問い合わせくださいねchick 出張も行いますrvcardash

癒しの扉”を開けると。。。door もっと生きていきやすくなることでしょうsign03

好きなこと(なんでもいいと思います)をやっていると、気持ちの余裕ができて、明日を生きる元気がでてきますよsun

私もそうでしたのでlovely

詳しくはコチラをご覧くださいpc

|

« 行けなかった、アメリカ!! | トップページ | ただ今、ダビング中♪ »

レイキ」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40387822

この記事へのトラックバック一覧です: お教室はじめました♪:

« 行けなかった、アメリカ!! | トップページ | ただ今、ダビング中♪ »