« え~!黄砂! | トップページ | お教室はじめました♪ »

2008年3月 5日 (水)

行けなかった、アメリカ!!

今朝見た””を暴露しますbomb

どこかの家で食事をしていると、窓から見える空(雲)がとてもキレイに流れているので、ついつい引き寄せられて見に行きましたcloud

すると、なぜだか”アメリカ”へ行く事になってようでdelicious(一人でです。何のために?)

それも飛行機ではなく、「銀河鉄道999」のような電車なのですsign03

ものすごい速さで、走っていきますdash まるで、ジェツトコースターに乗っているような感じで、楽し~いhappy01

そして、海(河?)の中へ入っていきます。wave

その河は、たまに夢に出てくる、大きな川なんです。・・・川幅が20~30mくらいあって、すごい激流なんです。エメラルドグリーンでとてもキレイなんです。

以前見た夢で私は、数回この河をスイスイととてもいい気分で、泳いだんですfish

すると、運転手さんが、急に自分の車にカギをかけにいったり?でも、電車は走り続けていますdash

そして、電車はある”港”にたどりつきます。

実はこの”港”も以前に何度か夢で来たことがあります。

ここに浮かんでいる船に乗って、ダイビングをしたり・・・たぶんこれは、ハワイに行った時の記憶かなsign02

でも私は、一人で水着を着て町中を歩いているのです。

すると、変なおじさんにつけまわされて。。。shadow

やっと、あの港に着いて、「アメリカ行きの電車は?」とあわてて周りの人に聞きまくるのですが・・・

「もう、行っちゃったよ~」「それだったら、○○交通の人に聞いたら?」とズ~ッと先にあるイルカショウのところを指差すsweat01

私は、必死で走ってrun 「アメリカ!アメリカ!」と言っています。

やっとの思いで、○○交通へたどり着くけど、誰もいない様子weep

すると、心優しい若い男性が現れて、「ここに電話したほうが早いですよ~」とメモをくれる。

そこには、福岡市○○区の○○さんの電話番号が。。。○○交通の責任者のようです。

でも私は、電話をしないでガックリとして歩いて帰ります。

「なんで乗り遅れると?」
「というか、なんで電車を降りていると?」
「でも、荷物は乗っているのよね~」
「次の電車で行く?」
「でも、キャンセル待ちかな?」

と色々と考えているようです。flair

少し歩くと、我家があって。。。(なんでこんなところにあるの?)

窓から、外を見ていると。。。30cmくらいの巨大な幼虫がいたり、小さいコアラが私のほうをジーッと見ていたりeye、アマゾンにいるようなグリーン色の爬虫類がいたりdanger

な~んてグローバルsign03sign03

んで、別の部屋に何かをしにいったルナnightでしたconfident

お~い!アメリカはどうなったんだぁ~?と思ったでしょうannoy

最後まで読んでいただきありがとうございます。

すみませ~んsweat01 ”夢”なので、ストーリーがハチャメチャでtyphoon

誰か、”夢占い”していただけませんか?

|

« え~!黄砂! | トップページ | お教室はじめました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40382686

この記事へのトラックバック一覧です: 行けなかった、アメリカ!!:

« え~!黄砂! | トップページ | お教室はじめました♪ »