« 「精油物語Vol.3」♪ | トップページ | ライブラ商品カタログに掲載♪ »

2008年4月12日 (土)

ライブラ祝20周年♪

本日は、ライブラナチュテラピー株式会社20周年を記念して『4000人の大同窓会!アロマ&スパシンポジウム2008KOBE』が神戸ポートピアホテルで開催されていますflair

私も、参加する予定だったのですが、トリプルブッキングしてしまい行けませんでしたweep

大阪に住んでいたら。。。少しでも参加できたのにdown とても残念ですsign03

参加されている皆さんは、私の分まで、楽しんできてくださいねrestaurantbeerwine

でも、すごいですね~。20周年ですよbell

私は、まだまだアロマに出逢ってやっと3年ですから~bleah ひよっ子ですchick

本当、私はライブラでアロマの勉強ができて良かったな~~と思っています。

全く、アロマの事を知らなかった私が、勉強してアロマセラピスト&インストラクターの資格を取るなんて思いもしませんでしたからlovely

人生って不思議ですよね~。何が起こるかわかりませんsign03 導かれたとしか言いようがありませんsign03

また、これから新たなスタートですねrun

これからも、林校長先生をはじめとして、スタッフの皆さまよろしくお願いいたしますfuji

|

« 「精油物語Vol.3」♪ | トップページ | ライブラ商品カタログに掲載♪ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40849223

この記事へのトラックバック一覧です: ライブラ祝20周年♪:

« 「精油物語Vol.3」♪ | トップページ | ライブラ商品カタログに掲載♪ »