« お掃除で開運? | トップページ | 日本の神様カード »

2008年4月29日 (火)

あなたのルーツは??

「ルーツ」って考えたことありますかsign02

あなたが、今ここに生きていられるのは。。。think

生命誕生から、38億年。私達の生命は一度も中断していませんsun

アダム&イブに始まりsign02 人間の生命が誕生するには、一人の男性&一人の女性、そうです両親が2人必要ですよねheart02

あなたを中心として見た時に、生命を引き継いだ数はsign02

1代前・・・・両親2人
2代前・・・・両親のそれぞれの親4人+あなたの両親2人=6人
3代前・・・・14人
4代前・・・・30人
5代前・・・・62人
10代前・・・2046人
15代前・・・65,534人
20代前・・・2,097,134人
25代前・・・67,108,350人

という計算になりますpencil どうですかsign02 計算してみてビックリしました~。

家には、家系図がありませんので、詳しくはわかりませんが、想像もできないほどの人達の祖先の思いを引き継いでいるのです。

生命誕生から自分に至るまで、先祖の人達を代表して生かされているのです。

なんか、命の尊さと生命の神秘なんかを感じてしまします。bud

一度、自分の先祖のルーツを確認してみると何か新しい発見があるかもですねeye

できれば、全員に会ってみたいな~~lovely

このお話は、現代レイキの土居先生のセミナーにで学んだことですflair

すると、最近違う方からも、「自分のルーツって考えた事ありますかsign02」と聞かれましたsign03
なんか不思議でしょうdoor

   

|

« お掃除で開運? | トップページ | 日本の神様カード »

レイキ」カテゴリの記事

学んだこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/41033719

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのルーツは??:

« お掃除で開運? | トップページ | 日本の神様カード »