« 「THE M」スタート♪ | トップページ | あなたのルーツは?? »

2008年4月26日 (土)

お掃除で開運?

いやぁ~。やっとお部屋のかたづけをやりましたcoldsweats01

やろう!やろう!と思いながら。。。ついつい後回しになってしまうんですよねshock

それにしても、何でこう物ってすぐ溜まってしまうのでしょうかsign02 皆さんはどうしていますかsign02

お部屋の整理整頓は得意ですかsign02

私は、仕事でやる場合はちゃんとするほうで、よく「A型でしょう?」と言われるのですが。。。

フライベイトとなると。。。めんどくさくなってしまいますweep

最近は、必要のないものや、あまり使わないかな?と思うものは買わないようにしています。

これも、エコ活動のひとつになっていますかねぇsign02

いらないものや、使わなくなったものは、ドンドン捨てないと開運しないそうですsweat01

本当、書類1枚でも、「あれ~どこにやったっけsign02」ということありますよね~。

そうそう、おかたづけをしていると、昔の写真が出てきてcamera あ~。こういう事あったなぁ~。懐かしいconfident と見ていると。。。

あっ!こんな時間clock と横道にそれる事もありませんかsign02

ほんの少しですが、お部屋が広くなりましたhappy01

今度は、衣替えと春の大掃除が残っていま~すt-shirtdash

春はなんか、色々と大忙しですねpigdash

|

« 「THE M」スタート♪ | トップページ | あなたのルーツは?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40973454

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除で開運?:

« 「THE M」スタート♪ | トップページ | あなたのルーツは?? »