« あなたは、たばこを吸いますか? | トップページ | お掃除で開運? »

2008年4月23日 (水)

「THE M」スタート♪

4月22日に『The M』(日本テレビ系列)がスタートしましたね~tv

皆さんは、観られましたかsign02

石井竜也さん、酒井法子さん、劇団ひとりさんが進行役です。

この番組は、人気アーティストの歴史や人生観を色んな手法で掘り下げていく音楽番組ですeye

記念すべき第1回のゲストはup 国民的アイドルの「郷 ひろみ」さんと「DJ OZMA」さんでしたsun

郷さんの歴史とは。。。sign02 芸能活動が、なっなんと37年wobbly 若く見えますが、大ベテラン、アイドルまっしぐらrun

昭和30年10月18日に福岡県糟屋郡須恵町に生まれる。fuji

それは、「アイドルになるために生まれてきた男crown」な~んて言われていましたね。

5歳でショーウインドウのマネキンの隣にじ~っと立っていると。。。「かわいい~lovely」と女性達が集まってきたり。

12歳のときに、青果店にある、お釣りが入った「青色のかご」が気に入ってバイトを始めると。。。

またまた、女性群が集まってきて、青果店の夫婦が「息子さんを養子にもらいたい!」と自宅へやってきたりcoldsweats01

「へ~ぇ!そうだったんだ~。」とびっくりしてしまいましたよねsign03

本当に”郷 ひろみ”をやるために生まれてこられたのですねnotes

そんな、HIROMI GOさんも芸能活動をして行くなかで色々考えた時もあられたようです。

でも自分は、「日本のポップスのど真ん中を行くんだなぁ~」と気づいてから、吹っ切れて楽になったそうです。

いまでは、この曲は、”HIROMI GO”しか歌えないだろsign03という楽曲をたくさんお持ちですもんね~shine

それは、郷さんの人生観、目標があって、それをイメージして努力されてこられたからなのでしょうね!

その基本となったのが、お母様の育て方。

特に「あんたは、九州男児やろsign03」と言われると、背筋がピンupdownと伸びるとか!

なるほどね~。九州男児かぁ~。私は、九州女児ですがsmile

それにしても世間の50代のお父様方と一緒とは思えませんよね~。

キラキラ輝いていて、自然体で、天然なところもなんか素敵heart04

私も郷さんを見習って、自分の進むべき道を頑張って行こうchickと思ったルナでしたwink

|

« あなたは、たばこを吸いますか? | トップページ | お掃除で開運? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/40969618

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE M」スタート♪:

« あなたは、たばこを吸いますか? | トップページ | お掃除で開運? »