« 喉が痛~い★ | トップページ | 3枚とも似ている~~! »

2008年5月27日 (火)

朝倉総理大臣誕生♪

ついに、朝倉総理大臣誕生ですねfuji

皆さんは、月9ドラマ『CHANGE』観ていますかsign02

私は、このドラマだけは毎週楽しみに観ていますhappy01

やっぱり、キムタクのドラマは観てしまいますeye

今回は、少し違って政治には関心がない、星が好きなロマンチストな元小学校教師なんですよね~。

あの、もじゃ倉先生の髪の毛は天然パーマだったのですね~bomb

亡くなった国会議員の父の補欠選挙で当選したばかりの議員が、今度は総裁選に出馬upな~んてdash

そして、よくいらっしゃる政治家の方達とはちょっと違った、国民と同じ目線で政治を見る、小学校5年生が理解できるような説明pencilだと、私にもよく解ります。

今の政治って、なにを考えているのか、誰が行なっても同じようですし、国民は怒っていますpout

でも、これからドラマはどういう展開をしていくのでしょうかsign02

神林会長(寺尾聰)が思っているようにはいかないと思いますが・・・

朝倉啓太(木村拓哉)は、そんなに簡単な操り人形ではありませんよflair 

そこが、このドラマの見所でしょうかね~tv

そうそう、美山理香(深津絵里)秘書との関係も気になるところですよね~heart04

また、来週(第4話)も楽しみですlovely

|

« 喉が痛~い★ | トップページ | 3枚とも似ている~~! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/41343597

この記事へのトラックバック一覧です: 朝倉総理大臣誕生♪:

» CHANGE第2話 [ドラマ好き!]
晴れて国会議員となった朝倉啓太であるが、 国会王子として注目の的となった。 何も知識がない人が国会議員になる大変さが分かりました。 知識がないからこそ、1人の人を助けるという議員の心が分かりました。 人を助ける政治家が増えて欲しいです。 首相が辞意を表明し、 今度は総裁選への立候補を薦められる。 朝倉首相誕生か! 今後の展開が面白くなりそうです。... [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 23時14分

« 喉が痛~い★ | トップページ | 3枚とも似ている~~! »