« あなたのルーツは?? | トップページ | 喉が痛~い★ »

2008年5月 2日 (金)

日本の神様カード

Dscf1415 Dscf1416_4 またカードを買ってしまいましたhappy01

今度は「日本の神様カード」ですheart02 

日本って本当は、八百万の神々が祀られている神秘的な国なのですが、現代人はその面影さへどこかへ忘れさってしまったように感じますweep

そこで、少しでも”日本人の心”を取り戻してみようsign03と思ってこのカードを買ってみました。

ルナは、アロマに出逢ってからアンテナが変わってしまい、神社にも関心があるのですが。。。eye

日本の神々は、とても個性的でパワフルだそうですfuji

そして日本の神々は、この地球という星において「和の叡智を守り伝える」という特別な役割を担っているそうです。

このカードには、言霊にもとづく四十八柱の神々が登場されます。

まず、神々のご神名(神々のお名前)が書いてあります。このご神名は、神霊であり、固有の波動を持っておられますshine

このご神名が、なかなか読めないのですcoldsweats01 でも大丈夫、ふりがながふってありますので!

そして、カードのメッセージとテーマと祀られている神社も紹介されています。

そして、書かれているメッセージは、著者である大野 百合子さんが、実際に神社へ参拝されて、その場で神々の霊力と繋がって受け取られたものだそうです。

それに加えて「千」さんという5人のマスター達の言霊を降ろされる女性もお手伝いされているそうですnote

そうそう、このカードのイラストも1枚1枚個性的で、じっくり見ていると、なんだか楽しくなってきちゃいますsmile

本当にメッセージが伝わってくる~~って感じですflair

イラストを描かれたのは、Denali(でなり)さんですpencil

ルナは、ここ数日間毎日この「日本の神様のカード」を引いているのですが。。。

結構良いメッセージをいただきましたup んで、自分を信じて頑張ってみようsunと思っています。やっぱり、単純happy02

(カードの説明部分は、カードに入っているガイドブックより引用しました。)

|

« あなたのルーツは?? | トップページ | 喉が痛~い★ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/41071032

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の神様カード:

« あなたのルーツは?? | トップページ | 喉が痛~い★ »