« ペンデュラム&ワンドの教室やりま~す♪ | トップページ | あら~腰痛?? »

2008年6月16日 (月)

Angele of light (by Solar)

Dscf1429s 先日、大阪へ行った時にとても素敵なストーン屋さんを紹介していただきました~~lovely

あまり時間がなく、ゆっくりできなかったのですが・・・dash

欲しいものがたくさんあって困ってしまったくらいですcoldsweats01

そこで、一目惚れして即衝動買いしたのが、写真の”キレイで大人っぽい天使さん”ですheart04

私の理想のタイプだったからsign02(私にないものを持っていらっしゃるshine

この天使を作った方は。。。

オーストラリア在住の”ネベナ ソラー”さんですart

出た~オーストラリアwave あの大自然が雄大な土地ですsign03

私も3年前に行ってきましたが、思い出してしまいましたconfident また行ってみたい国ですgood

結構大きいサイズなんですよ~。38cmあります。天使の翼が素敵でしょうup堂々としていますよね~。

あなたのお気に入りのストーンを飾ってみてはいかが~sign02flair

サロン・ド・ルピナスでもこのソラーさんのデザインボールスタンドを取り扱うこととなりましたscissors

詳しくはコチラをご覧くださいeye

|

« ペンデュラム&ワンドの教室やりま~す♪ | トップページ | あら~腰痛?? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

号外」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/41521087

この記事へのトラックバック一覧です: Angele of light (by Solar):

« ペンデュラム&ワンドの教室やりま~す♪ | トップページ | あら~腰痛?? »