« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の5件の記事

2008年6月27日 (金)

あら~腰痛??

今日の夕方、倉庫の勝手口から台所へ上がるときにに痛みが走りましたbearing

「痛っ!thunder」私は左から靴を脱ぐので、右脚に体重がかかった瞬間の出来事でしたsign03

右の腰の部分が痛いです。thunderthunder

実は、私まだOLをしていた時に椎間板ヘルニアになったことがあって。。。weep

その時にお医者さんから言われたことは「運動不足ですね~」

本当はこういう時は、安静にしているのが一番ですが。。。

また、1週間くらい予定が詰まっていますdash安静にしておくわけにはいきませんwobbly

そこで、さっそくレイキを当てましたpaper 自己ヒーリングですup

そして、さっき思いつきましたthink 常備薬の”手づくりクリーム”にティートリ精油を加えて腰に塗ろう~upっと。

ティトリー精油は、鎮痛作用や、素晴らしい浸透力なので、ヒフを通して浸透するときに皮下組織に働きかけます。

その上、マイルドな麻酔作用によって痛みが軽減されますfuji

そして、手づくりクリーム&ティートリー精油に”秘密の呪文”を唱えましたlovely

さあ、この二つの魔法の力を借りて、なんとか乗り越えようbullettrain っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

Angele of light (by Solar)

Dscf1429s 先日、大阪へ行った時にとても素敵なストーン屋さんを紹介していただきました~~lovely

あまり時間がなく、ゆっくりできなかったのですが・・・dash

欲しいものがたくさんあって困ってしまったくらいですcoldsweats01

そこで、一目惚れして即衝動買いしたのが、写真の”キレイで大人っぽい天使さん”ですheart04

私の理想のタイプだったからsign02(私にないものを持っていらっしゃるshine

この天使を作った方は。。。

オーストラリア在住の”ネベナ ソラー”さんですart

出た~オーストラリアwave あの大自然が雄大な土地ですsign03

私も3年前に行ってきましたが、思い出してしまいましたconfident また行ってみたい国ですgood

結構大きいサイズなんですよ~。38cmあります。天使の翼が素敵でしょうup堂々としていますよね~。

あなたのお気に入りのストーンを飾ってみてはいかが~sign02flair

サロン・ド・ルピナスでもこのソラーさんのデザインボールスタンドを取り扱うこととなりましたscissors

詳しくはコチラをご覧くださいeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

ペンデュラム&ワンドの教室やりま~す♪

この度、ルピナスにて「ペンデュラム&ワンド」の初心者・初級者対象のお教室を開催しますpencil

ヒーリングツールとして世界的に有名なペンデュラム&ワンドですが、買ってはみたものの。。。使い方がよく解らない~~sign03と言う方も多いのではsign02

という私もワンドを知ったのは、つい最近なのですがsmile

まだまだ、九州では扱っているお店も少ないようですsweat01

そこで、ちょこっとでも興味がある方は、気軽に楽しくヒーリングを学んでみませんかsign02

★日時:2008年7月7日(月) 14:00~17:00
★場所:サロン・ド・ルピナス  
           佐賀県唐津市旭が丘6-50
★定員:6名
★受講料:7800円
 教材付⇒資料・ペンデュラム・マッサージワンド
★講師:野田 明美 Nikhil Gems India 公認インスイラクター
             現代レイキマスター
             AEAJ認定アロマセラピスト
             AEAJ認定アロマインストラクター

★講座内容
 ・ペンデュラムの基礎知識
 ・Yes/Noクエッションからヒーリングの適用
 ・ワンドやペンデュラムを使ったヒーリング
 ・チャクラバランス
 ・ペンデュラムとワンドの応用的使用法
内容は、ニキルジェムズIndiaのヒーリング教育カリキュラムに準じます。
受講者には、ニキルジェムズIndia発行の受講証明書(certifi cation)を発行いたします。

★お問い合わせ・お申し込みは・・・コチラへ
   後日、メールにてお知らせいたしますloveletter
     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

NPO現代レイキ関西交流会♪

7s_2 2008年6月3日の「NPO現代レイキ関西交流会」へ参加してきましたsmile

前日は、別のヒーリングセミナーがありましたので今回は、2泊3日の旅となりましたbullettrain

なんだか最近は、大阪は近いように感じてしまいますhappy01

レイキセミナーは、芦屋や静岡と行ったことがありますが「交流会」は初参加でした。

平日の交流会は、土日祭日だとなかなか参加できない方がいらっしゃるとの声を聞いての第1回目でした。

私も、平日のほうが都合がよかったので、急遽参加しましたsign03

参加者は、平日の第1回目でしたので、10人も集まるかなぁ~sign02と思われていたそうですが、20人ほど集まりました。

一番遠くは。。。やはり私でした~~dash そりゃあ、九州の唐津からの参加ですからdash

徳島から参加の方もいらっしゃいましたよnote

とても楽しい時間を過ごすことができましたup

本当に暖かいエネルギーの中で、レイキ回しやレイキヒーリングを体感することができましたpaper

やはり、たくさんの方の良いエネルギーが集まると、心地良いものですよね~sun

その後は、お楽しみの懇親会へ参加しましたbeer

久しぶりに、土居先生ともお話できましたheart01

地元でも早く交流会を開けるように頑張りま~すfuji

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年6月 2日 (月)

3枚とも似ている~~!

Dscf1423 Dscf1424 Dscf1425_2 『大天使オラクルカード』を引きましたlovely

今回は、3枚とも同じカラーで、同じような大天使からのメッセージ(絵)が届きましたsagittarius

最初に引いた左のカードは・・・「力を取り戻そう!」大天使ラジエルでした。

このカードは、初めて引きましたnew

メッセージは、「あなたは先駆者であり、賢人、賢者、位の高い聖職者、魔法使いです。スピリチュアルな力を呼び起こし、自分の意図するとことを現実へと変化させるのです」

ふ~ん。まあ、私はある意味では、先駆者かもsign02 確かにアロマ&レイキの力を借りているので魔法使いですkey ほうきには乗れませんが・・・

最近思っていたんです。人間が本来持っている色々な力を取り戻したいな~ってねchick

動物の本能みたいなものを。。。

2枚目の真ん中のカードは・・・「勝利」大天使サンダルフォンでした。

メッセージは、「もうすぐ勝利がやってきます。あなたの成功が、周りの人にも良い影響を与えることを理解しましょう」

はい。自分にできる事は色々と頑張ってみますnote なんでも屋みたいですがcoldsweats01

3枚目の右側のカードは・・・「天国からの挨拶」大天使アズラエルでした。このカードも初めて引きましたpaper

メッセージは、「亡くなった愛する人は、意外と近くにいます。天国にいる愛する人は、幸せで苦しんだりはしていません。天国からのサインに注意を向けてください。」

アズラエルは、亡くなった方の代わりに、残された家族や友人へのコンタクトを取ってくれますheart01

私の周りで亡くなった人というと。。。やっぱりご先祖様達ですよね~flair ルーツ、ルーツsign03

これからも、私達のことを見守っていてくださいね~heart02

私は、鈍感なので、なかなか天国からのサインは気づきませんが、解るようにお願いしま~すeyeearshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »