« 3枚とも似ている~~! | トップページ | ペンデュラム&ワンドの教室やりま~す♪ »

2008年6月 5日 (木)

NPO現代レイキ関西交流会♪

7s_2 2008年6月3日の「NPO現代レイキ関西交流会」へ参加してきましたsmile

前日は、別のヒーリングセミナーがありましたので今回は、2泊3日の旅となりましたbullettrain

なんだか最近は、大阪は近いように感じてしまいますhappy01

レイキセミナーは、芦屋や静岡と行ったことがありますが「交流会」は初参加でした。

平日の交流会は、土日祭日だとなかなか参加できない方がいらっしゃるとの声を聞いての第1回目でした。

私も、平日のほうが都合がよかったので、急遽参加しましたsign03

参加者は、平日の第1回目でしたので、10人も集まるかなぁ~sign02と思われていたそうですが、20人ほど集まりました。

一番遠くは。。。やはり私でした~~dash そりゃあ、九州の唐津からの参加ですからdash

徳島から参加の方もいらっしゃいましたよnote

とても楽しい時間を過ごすことができましたup

本当に暖かいエネルギーの中で、レイキ回しやレイキヒーリングを体感することができましたpaper

やはり、たくさんの方の良いエネルギーが集まると、心地良いものですよね~sun

その後は、お楽しみの懇親会へ参加しましたbeer

久しぶりに、土居先生ともお話できましたheart01

地元でも早く交流会を開けるように頑張りま~すfuji

|

« 3枚とも似ている~~! | トップページ | ペンデュラム&ワンドの教室やりま~す♪ »

レイキ」カテゴリの記事

学んだこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~happy01
ほんっと、たくさんの良いエネルギーの中でいると
とーっても楽しくって心地よかったですねshine 

徳島に帰ってから睡眠時間もとれてないのに、とっても
元気なので驚いています。
さすがレイキパワーgood

またお会いするのを楽しみにしていま~すheart04

投稿: ひまわり | 2008年6月 5日 (木) 20時57分

ひまわりさんへ

徳島&唐津でも頑張っていきましょねtyphoon
私も楽しみにしていま~すlovely

投稿: ルナ | 2008年6月 5日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/41435366

この記事へのトラックバック一覧です: NPO現代レイキ関西交流会♪:

» 高圧洗浄車 [高圧洗浄車がたくさん♪]
気になる高圧洗浄車を特集中です [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 22時31分

« 3枚とも似ている~~! | トップページ | ペンデュラム&ワンドの教室やりま~す♪ »