« Angele of light (by Solar) | トップページ | ペンデュラム&ワンド教室第1回終了 »

2008年6月27日 (金)

あら~腰痛??

今日の夕方、倉庫の勝手口から台所へ上がるときにに痛みが走りましたbearing

「痛っ!thunder」私は左から靴を脱ぐので、右脚に体重がかかった瞬間の出来事でしたsign03

右の腰の部分が痛いです。thunderthunder

実は、私まだOLをしていた時に椎間板ヘルニアになったことがあって。。。weep

その時にお医者さんから言われたことは「運動不足ですね~」

本当はこういう時は、安静にしているのが一番ですが。。。

また、1週間くらい予定が詰まっていますdash安静にしておくわけにはいきませんwobbly

そこで、さっそくレイキを当てましたpaper 自己ヒーリングですup

そして、さっき思いつきましたthink 常備薬の”手づくりクリーム”にティートリ精油を加えて腰に塗ろう~upっと。

ティトリー精油は、鎮痛作用や、素晴らしい浸透力なので、ヒフを通して浸透するときに皮下組織に働きかけます。

その上、マイルドな麻酔作用によって痛みが軽減されますfuji

そして、手づくりクリーム&ティートリー精油に”秘密の呪文”を唱えましたlovely

さあ、この二つの魔法の力を借りて、なんとか乗り越えようbullettrain っと。

|

« Angele of light (by Solar) | トップページ | ペンデュラム&ワンド教室第1回終了 »

レイキ」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/41666953

この記事へのトラックバック一覧です: あら~腰痛??:

« Angele of light (by Solar) | トップページ | ペンデュラム&ワンド教室第1回終了 »