« 朝倉総理大臣誕生♪ | トップページ | NPO現代レイキ関西交流会♪ »

2008年6月 2日 (月)

3枚とも似ている~~!

Dscf1423 Dscf1424 Dscf1425_2 『大天使オラクルカード』を引きましたlovely

今回は、3枚とも同じカラーで、同じような大天使からのメッセージ(絵)が届きましたsagittarius

最初に引いた左のカードは・・・「力を取り戻そう!」大天使ラジエルでした。

このカードは、初めて引きましたnew

メッセージは、「あなたは先駆者であり、賢人、賢者、位の高い聖職者、魔法使いです。スピリチュアルな力を呼び起こし、自分の意図するとことを現実へと変化させるのです」

ふ~ん。まあ、私はある意味では、先駆者かもsign02 確かにアロマ&レイキの力を借りているので魔法使いですkey ほうきには乗れませんが・・・

最近思っていたんです。人間が本来持っている色々な力を取り戻したいな~ってねchick

動物の本能みたいなものを。。。

2枚目の真ん中のカードは・・・「勝利」大天使サンダルフォンでした。

メッセージは、「もうすぐ勝利がやってきます。あなたの成功が、周りの人にも良い影響を与えることを理解しましょう」

はい。自分にできる事は色々と頑張ってみますnote なんでも屋みたいですがcoldsweats01

3枚目の右側のカードは・・・「天国からの挨拶」大天使アズラエルでした。このカードも初めて引きましたpaper

メッセージは、「亡くなった愛する人は、意外と近くにいます。天国にいる愛する人は、幸せで苦しんだりはしていません。天国からのサインに注意を向けてください。」

アズラエルは、亡くなった方の代わりに、残された家族や友人へのコンタクトを取ってくれますheart01

私の周りで亡くなった人というと。。。やっぱりご先祖様達ですよね~flair ルーツ、ルーツsign03

これからも、私達のことを見守っていてくださいね~heart02

私は、鈍感なので、なかなか天国からのサインは気づきませんが、解るようにお願いしま~すeyeearshine

|

« 朝倉総理大臣誕生♪ | トップページ | NPO現代レイキ関西交流会♪ »

エンジェルカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/41363236

この記事へのトラックバック一覧です: 3枚とも似ている~~!:

« 朝倉総理大臣誕生♪ | トップページ | NPO現代レイキ関西交流会♪ »