« ペンデュラム&ワンド教室第1回終了 | トップページ | 最近、睡蓮が気になります!! »

2008年7月15日 (火)

CHANGE最終回♪

ついに終わってしまいましたね!朝倉総理大臣weep

毎週楽しみに観ていましたので。。。sweat01

ちょうど50日目での国民へのメッセージ会見tv

まだ、50日しか経っていなかったのですね~。

CHANGE”を観ていると、少しだけ政治の世界が身近に感じました。

今までは、政治の世界や議員さんは遠~い存在で、テレビの中のことでしたので関心ありませんでした。

選挙も行ったり行かなかったりでcoldsweats01 反省punch

「誰がなっても同じやし、何もかわらんやろsign03」と思っていました。

でも、本当に”チーム朝倉”が今の政治にあれば。。。(イメージ、イメージconfident

今の最悪な世の中は少しづづでもかわっていくだろうし、国民に選ばれた国民の代表ということになるのでしょうねflair

色々な問題の山積、腐ってしまった膿出し。。。

実在の政治家さん達はこのドラマを観てどう感じたのでしょうかsign02

朝倉総理(木村拓哉)の「知ってください。。。」のメッセージ、熱演karaoke

私もウルウルきてしまいましたcrying

朝倉総理は、幸せですよね~周りのスタッフに恵まれていますよね~up

朝倉啓太のピュアな魅力に引かれてどんどん人が集まってきましたよね~。

みんな初心を思い出して「何をやりたくて政治家になったのか?」

これは、私達それぞれのかかわっている世界にも同じことが言えますよねsign03

朝倉啓太(キムタク)さん、心機一転、やり残した事を思う存分やってくださ~いfuji

理香さんとお幸せにlovely

CHANGE公式HP

|

« ペンデュラム&ワンド教室第1回終了 | トップページ | 最近、睡蓮が気になります!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/41841636

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE最終回♪:

« ペンデュラム&ワンド教室第1回終了 | トップページ | 最近、睡蓮が気になります!! »