« あら~腰痛?? | トップページ | CHANGE最終回♪ »

2008年7月 9日 (水)

ペンデュラム&ワンド教室第1回終了

7月7日の七夕に行なった「ペンデュラム&ワンド初級編」が無事に終了しましたpencil

今回は、少人数の参加者でしたが、急遽私の”ヒーリングの師匠”の加藤先生が、静岡から駆けつけてくれました~bullettraindash

なんと、九州は初めてとのことで、「宇宙へ行く気分だ~~」なんて言われていました。

あまり人数が多いセミナーだと、質問したいこともできなかったりなので、アットホームなお教室が私は好きですhouse

そこがルピナスのオススメなところでもありますgood

ついつい、時間通りにはいかなかったり、話が脱線したり。。。coldsweats01

この日も、時間はかなりオーバーしてしまい、その後食事会へ行きましたrestaurantbeer

私は車だったので、飲めなかったのが残念weep

でも、またまた話に花が咲いてtulip 閉店まで居ました~~up

外に出ると。。。お店のライトも消えていて真っ暗でnewmoon

「うぉ~唐津は真っ暗だね!」と加藤先生。「はい。唐津はエコな街でしょうsign02」と私。

と話がまたそれましたが。。。

昔は、レイキと一緒にペンデュラムやヒーリングストーンを使っていたそうですflair

それぞれのパワーが融合するのでしょうねbomb

私個人としては、やはりストーンはとても神秘的でもっともっと知りたい世界ですeye

神様からのプレゼントですよね~~天然ですからupnote

んで、今度は”ストーンヒーリング”のお勉強をすることになりそうですlovely

|

« あら~腰痛?? | トップページ | CHANGE最終回♪ »

ヒーリング」カテゴリの記事

学んだこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/41784313

この記事へのトラックバック一覧です: ペンデュラム&ワンド教室第1回終了:

« あら~腰痛?? | トップページ | CHANGE最終回♪ »