« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の3件の記事

2008年8月23日 (土)

「バイタルなび」に紹介♪

ブログでお知らせするのを忘れていました~~typhoon

八月の上旬に「バイタルなび」に紹介されていたことをhappy02

「バイタルなび」には、全国の色々なサロンが紹介されています。

マッサージ等の健康系サービスや鍼灸等の代替医療サービスのポータルサイトですpc

癒し、治療、美容、カウンセリングなどの幅広いお店の情報を探すことができますeye

やはり、お客様の立場からすると、問い合わせや予約をする前に、どんなサロンでどんな人がやっているのかは、とても気になるところですからね~virgo

自分の興味があることをやっているサロンが近くにあると、うれしくなっちゃったりしますよねlovely

皆様のお気に入りのサロンが見つかるといいですねheart02

ルピナスは、都道府県で”佐賀県”をクリックしてくださいsearch

佐賀県では、第1号のサロンのようですshine

”お得情報”もありますよ~key

これからも、自分の個性を生かしたサロンにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

”レッグ スリマー”で。。。

Dscf1508 皆さん、またまたご無沙汰で~すcoldsweats01

いつの間にか、お盆がバタバタと過ぎて、朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたねup

先日、『レッグ スリマー』のテレビショッピングをやっていましたsign03

実は最近、美容と健康のために下半身を鍛えなくては。。。と思っていたところでしたのでthink

これだったら、いいかもgoodupと数日考えてから購入しました。

まあ、よくある体験者の方のbefore⇒afterを見て、「へぇ~。そうなんだぁ~。」

朝晩1分だったらできるかもsign02とねwink

本当は、定期的にジムに通ったり、運動をやるのが理想なのですが、なかなかできないんですよねweep

オリンピックで活躍されている選手の方々が同じ人間だとはとても思えませんbomb

Dscf1509 この『レッグ スリマー』は、写真のように弓形(カーブ)になっています。

脚を戻す時に、太ももの内側の筋肉が鍛えられます。

ふくらはぎやヒップの引き締めや、ウエストやお腹周りの引き締めサイズダウンにもなりますnote

最初は、無理をしないで自分のペースで行なってみましょうrun

私は、まずは50回からスタートして今日は、80回やりましたよdash

でも、やはり、朝晩毎日というわけにはいかず。。。

でも、全くなにもやらないよりは、いいかな~という感じでやっていますbleah

Dscf1511 そうそう、収納する時は、こんな風にたためますので、場所をとりませんよsign03

なになに?「いつまで続くことやら?」って~。

本当ですよね~。smile

いやいや、数ヶ月後のキュ~ッ!と引き締まった自分の姿をイメージして。。。lovely

頑張りますよ~~penguinflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

浄化のサイン?

皆さ~ん、ご無沙汰ですhappy02 早いもので暦の上では立秋を迎えてしまいましたup

でも、まだまだ暑い日が唐津でも続いていますsun

実は、ここ一週間ほど体調を崩してしまっていましたweep

明るさ(よく天然だよねflairと言われますが。。。)と健康だけが取り柄の私ですが。。。

「あら~もしかして風邪?」と思っていましたが。。。

どうも違ったようですwobbly

なんでも、8月1日から前後1週間位は、皆さんの体調にも変化が起こりやすい時だったようです。

皆既日食が北極圏で起こりましたよね~。

皆既日食ってsign02 新月newmoonと太陽sunが重なり合う時ですが、やはりなんらかの影響が地球にも起こってしまうそうです。

強力な引力で引っ張られるそうですleftright

それと最近、世界的にも異常気象が増えていますよねsign03

竜巻、台風typhoon 大雨rainに河川の氾濫 地震などなど。

今日も唐津は雷thunderがすごかったですよ~。ピンク色の光を見ました。ピカッ!ってねeye

なんでそういう現象が起こるのか?というと。。。

地球の”場の浄化”だそうです。

地球に溜まってしまったエネルギー(気)の滞りを発散しているのだそうです。

地球の波動が少しずつ上昇しているのだそうです。

それで、私もピッタリとその期間”浄化”をしていたようですconfident

色々な症状がでましたが、やはり風邪とは似ているけれど少し違う感じでしたtyphoon

これで、私の波動も少し上昇したのかなwink

やはり、私は、「でっか~い宇宙」の中で生かされている「小宇宙」なのだなぁ~と実感したルナなのでしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »