« ”レッグ スリマー”で。。。 | トップページ | ペンデュラム&ワンド初級講座『九州』 »

2008年8月23日 (土)

「バイタルなび」に紹介♪

ブログでお知らせするのを忘れていました~~typhoon

八月の上旬に「バイタルなび」に紹介されていたことをhappy02

「バイタルなび」には、全国の色々なサロンが紹介されています。

マッサージ等の健康系サービスや鍼灸等の代替医療サービスのポータルサイトですpc

癒し、治療、美容、カウンセリングなどの幅広いお店の情報を探すことができますeye

やはり、お客様の立場からすると、問い合わせや予約をする前に、どんなサロンでどんな人がやっているのかは、とても気になるところですからね~virgo

自分の興味があることをやっているサロンが近くにあると、うれしくなっちゃったりしますよねlovely

皆様のお気に入りのサロンが見つかるといいですねheart02

ルピナスは、都道府県で”佐賀県”をクリックしてくださいsearch

佐賀県では、第1号のサロンのようですshine

”お得情報”もありますよ~key

これからも、自分の個性を生かしたサロンにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

|

« ”レッグ スリマー”で。。。 | トップページ | ペンデュラム&ワンド初級講座『九州』 »

号外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/42232573

この記事へのトラックバック一覧です: 「バイタルなび」に紹介♪:

« ”レッグ スリマー”で。。。 | トップページ | ペンデュラム&ワンド初級講座『九州』 »