« 『Tomorrow』観てま~す♪ | トップページ | ”レッグ スリマー”で。。。 »

2008年8月 8日 (金)

浄化のサイン?

皆さ~ん、ご無沙汰ですhappy02 早いもので暦の上では立秋を迎えてしまいましたup

でも、まだまだ暑い日が唐津でも続いていますsun

実は、ここ一週間ほど体調を崩してしまっていましたweep

明るさ(よく天然だよねflairと言われますが。。。)と健康だけが取り柄の私ですが。。。

「あら~もしかして風邪?」と思っていましたが。。。

どうも違ったようですwobbly

なんでも、8月1日から前後1週間位は、皆さんの体調にも変化が起こりやすい時だったようです。

皆既日食が北極圏で起こりましたよね~。

皆既日食ってsign02 新月newmoonと太陽sunが重なり合う時ですが、やはりなんらかの影響が地球にも起こってしまうそうです。

強力な引力で引っ張られるそうですleftright

それと最近、世界的にも異常気象が増えていますよねsign03

竜巻、台風typhoon 大雨rainに河川の氾濫 地震などなど。

今日も唐津は雷thunderがすごかったですよ~。ピンク色の光を見ました。ピカッ!ってねeye

なんでそういう現象が起こるのか?というと。。。

地球の”場の浄化”だそうです。

地球に溜まってしまったエネルギー(気)の滞りを発散しているのだそうです。

地球の波動が少しずつ上昇しているのだそうです。

それで、私もピッタリとその期間”浄化”をしていたようですconfident

色々な症状がでましたが、やはり風邪とは似ているけれど少し違う感じでしたtyphoon

これで、私の波動も少し上昇したのかなwink

やはり、私は、「でっか~い宇宙」の中で生かされている「小宇宙」なのだなぁ~と実感したルナなのでしたshine

|

« 『Tomorrow』観てま~す♪ | トップページ | ”レッグ スリマー”で。。。 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/42108666

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化のサイン?:

« 『Tomorrow』観てま~す♪ | トップページ | ”レッグ スリマー”で。。。 »