« 浄化のサイン? | トップページ | 「バイタルなび」に紹介♪ »

2008年8月21日 (木)

”レッグ スリマー”で。。。

Dscf1508 皆さん、またまたご無沙汰で~すcoldsweats01

いつの間にか、お盆がバタバタと過ぎて、朝晩が涼しくなって過ごしやすくなりましたねup

先日、『レッグ スリマー』のテレビショッピングをやっていましたsign03

実は最近、美容と健康のために下半身を鍛えなくては。。。と思っていたところでしたのでthink

これだったら、いいかもgoodupと数日考えてから購入しました。

まあ、よくある体験者の方のbefore⇒afterを見て、「へぇ~。そうなんだぁ~。」

朝晩1分だったらできるかもsign02とねwink

本当は、定期的にジムに通ったり、運動をやるのが理想なのですが、なかなかできないんですよねweep

オリンピックで活躍されている選手の方々が同じ人間だとはとても思えませんbomb

Dscf1509 この『レッグ スリマー』は、写真のように弓形(カーブ)になっています。

脚を戻す時に、太ももの内側の筋肉が鍛えられます。

ふくらはぎやヒップの引き締めや、ウエストやお腹周りの引き締めサイズダウンにもなりますnote

最初は、無理をしないで自分のペースで行なってみましょうrun

私は、まずは50回からスタートして今日は、80回やりましたよdash

でも、やはり、朝晩毎日というわけにはいかず。。。

でも、全くなにもやらないよりは、いいかな~という感じでやっていますbleah

Dscf1511 そうそう、収納する時は、こんな風にたためますので、場所をとりませんよsign03

なになに?「いつまで続くことやら?」って~。

本当ですよね~。smile

いやいや、数ヶ月後のキュ~ッ!と引き締まった自分の姿をイメージして。。。lovely

頑張りますよ~~penguinflair

|

« 浄化のサイン? | トップページ | 「バイタルなび」に紹介♪ »

健康」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/42231596

この記事へのトラックバック一覧です: ”レッグ スリマー”で。。。:

« 浄化のサイン? | トップページ | 「バイタルなび」に紹介♪ »