« ペンデュラム&ワンド初級講座『九州』 | トップページ | なんで~「まめ」が。。。 »

2008年9月 6日 (土)

「ヒプノセラピー」始めます♪

ルピナスのメニューにヒプノセラピーを取り入れましたnew

こんな世の中だから、私達が少しでも生きて行きやすいように、色んなツールが出てきますよね~。

私も、「へぇ~。そんなのがあるんですね~」というのがあります。

だから、興味があるものを色々やってみて、自分に合うものを見つけていくと良いのではないでしょうか?

結構、お客様から色んな情報をもらったりするんですよね~coldsweats01

都会に住んでいる方は、田舎の私達と比べると、更に厳しい環境ですからね~weep

ということで、私も自分が興味があるものをオススメしているわけですがflair

人生、ある程度生きてくると。。。

「私は、何の為に生まれてきたの?生きているの?」「私のこんなところが嫌い!」「私を変えたい!」「私は、愛されているの?」「どうしたら幸せになるの?」etc

人生哲学に入ってきてしまいます。考えても答えがなかなかでませんthink

ヒプノセラピーを受けることによって、過去のトラウマを解消したり、現在の色んな問題や、自分の隠れた才能や、自分の魂の指名や目的の指針を見つけることができます。

埋もれていた記憶や、ネガティブな感情を整理してお掃除してみませんかsign02

ただ今ルピナスでは、”ヒプノキャンペーン”を行なっていますnote

期間:2008年11月30日まで
内容:ヒプノセラピー料金から5000円引きsign03

詳しくは、コチラをご覧くださいpceye
携帯の方は、コチラmobilephone

|

« ペンデュラム&ワンド初級講座『九州』 | トップページ | なんで~「まめ」が。。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

ヒプノセラピー」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、ヒプノを始められるのですね~heart04。やっほ~heart04。ヒプノは最強のツールだと思いますsign01よく、サイトで批判をしている人が大勢いるようですが、体験する内容が前世であろうとなかろうと、あの至福の体験は、してみないとわからないものですsign01経験もないのに、また、数回、体験して自分の期待と違っていたからと言って、批判するって、もったいないsign01ヒプノは奥が深いし、何かしらの気付きを、きっと与えてくれますよsign01ブラボーですsign01

投稿: | 2008年9月 8日 (月) 13時45分

コメントありがとうございますpencil

色々悩んでいる方へflair

ヒーリングツールは、たくさんありますので、ご自分が興味があるものやセラピストさんやヒーラーさんと合うか合わないか?も判断材料の一つになりますよね~note

一回であきらめずに、いろんな門をたたいてみてはいかがでしょうか?door

きっと、あなたにピッタリのヒーリング&ヒーラーさんが居るはずですhappy01

投稿: ルナ | 2008年9月 8日 (月) 22時36分

はじめまして スピリチュアル的な事に 凄く興味があり、また 癒される気がしますが まだ ヒーリングetc体験した事は ありません。 今度 思い切って 体験してみようかと 思っていますが …

投稿: ジリジリ | 2008年9月 9日 (火) 14時35分

はじめまして~ジリジリさん。
そうですね!何を始めるときでも一歩踏み出す勇気は必要ですよね~。
自分を見つめる時間は大切だと思いますよ♪

投稿: ルナ | 2008年9月 9日 (火) 22時31分

こんばんはheart04。以前、ルナ先生のブログに、ゆほびかと言う雑誌の事が書いてあったと思いますが、私も愛読しています。その時に越智啓子先生の事にも触れてあったと思いますが、私も越智啓子先生には興味を持っていますheart04。ヒプノではありませんがアロマやクリスタルや石などを使用されて前世リーディングやヒーリングをされていて、以前、越智啓子先生の事が漫画化されていました。サイキックドクター越智啓子の不思議クリニックと言う題名で御自身もヒプノセラピストである堆木庸(たいきよう)先生と言う漫画家の先生が書かれた漫画で癒しに興味のある方々には、とても興味深い作品ですsign01また同じ漫画家先生の作品で榊めぐみ先生と言うヒプノセラピストの先生の事を書かれている漫画でヒプノトラベルと言う作品も、是非お勧めですsign01もうひとつ、やはり同じ漫画家先生の作品でヒプノセラピスト神楽ゆう先生の事を書かれている漫画が、奇数月下旬頃発売の、ほんとにあった怖い話と言う雑誌で今、連載されていますsign01ヒプノを知っていただくには、参考になります。まだまだ、地元、唐津では、なかなか、こういった素敵な自分を癒す方法があることが知られていないので、ルピナスさんから、広がって行く

投稿: | 2008年9月15日 (月) 22時26分

途中で途切れてしまいましたsign01・・続きです。・・・ルピナスさんから広がって行くと良いですね~heart04。私も、近い将来、ルナ先生に御縁があることを願っていますheart04。このストレスいっぱいの世の中を少しでも楽しく日々を過ごして生きていけますようにheart04

投稿: | 2008年9月15日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/42390380

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヒプノセラピー」始めます♪:

« ペンデュラム&ワンド初級講座『九州』 | トップページ | なんで~「まめ」が。。。 »