« 伊勢神宮(内宮) | トップページ | レイキ研鑽会へ行ってきました!! »

2008年10月 6日 (月)

2008年最後の開運日!!

本日10月6日は、2008年最後の最大開運日でした。

開運とは・・・家にジッ~っとしていてやってくるものではありませんhappy02

自分で、どんどんつかみにいかなくては、開運しませんsign03

といっても、なかなか時間がとれなくて行けなかったりもしますdown

でも、今日はラッキーなことに行けました~~sun

私の開運吉方は、南西でしたので、唐津からですと。。。searcheye

伊万里方面でしたが、有田の竜門ダムまで行ってみることにしましたrvcardash

竜門ダムは、昭和50年5月に完成したそうです。

Pa060065s_2

Pa060071_2

車から降りると、静かで穏やかな波動を感じました。なんかいい感じheart01

さっそく、吉方パワーをもらうぞ~~fuji と深呼吸をしました。

開運日に開運の方向に行くと、スピリチュアルなパワーやヒーリングパワーも開花するそうですlovelygood

そして、幸運波動にシフトするのですshine やった~~sign03

瞑想をすると、更にGood smile

というわけで、私も瞑想をしました confident

すると、ちょうど5時の、カラスが鳴くから帰ろうnoteの鐘の音が鳴りだすと、カラスが本当に「カァ~カァ~♪」と山に帰りだしたり。。。

急にザワザワと風が吹いてきて、周りの木の葉っぱが騒ぎだしました。clover

そして、終わる頃には、ピタ~っと静かになったんです。

ポジティブな私は、「勝手に神風が吹いたup」とか「風の精霊?葉っぱの精霊?が来たup」と思ってしまうのです。

それから、波動の高いお水がありましたので、飲んできました。

Pa060072_2

Pa060073_5

お水は、その場の波動をインプットします。

ましてや、今日のような最大開運日の開運の方位のお水は、飲まないわけにはきませんaquarius

お味は、すごく柔らかな、優しい澄んだ、おいしいお水でした。

これで、きっと私も、幸運波動にシフトして開運するsign03ことと信じて家路に向かったのでしたbell

|

« 伊勢神宮(内宮) | トップページ | レイキ研鑽会へ行ってきました!! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/42709320

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年最後の開運日!!:

« 伊勢神宮(内宮) | トップページ | レイキ研鑽会へ行ってきました!! »