« 国東半島へ行ってきました~③(宇佐神宮) | トップページ | 第36回全日本美容技術選手権大会 »

2008年10月31日 (金)

10/29の”どーも☆キニナル”のゲストは?

フジTVの「どーも☆キニナル」の10月29日のゲストは。。。sign02

なっなんと、国民的アイドルの”郷 ひろみ”さんでしたheart04

番組が始まると、いきなり「ごぅ(郷)~も☆キニナル」と突然の登場upup

10月29日発売の新曲「ありのままでそばにいてnoteをフルコーラスで歌われました。

なんか、男性にこんな風に言われると、最高だろうな~lovely というとても優しさがあふれる楽曲でしたよ~notes

そこで、なんで53歳なのに、世のおじさん達とこんなにも違うのかsign02ということで”若さの秘訣”はsign02

週3~4回行なっている、ジムでのトレーニングと、毎週1回造顔マッサージにも通っているそうですsign03

さっすがぁ~”HIROMI GO 私達女性でも月1回でもマッサージやれていないのにcoldsweats01

だから、お顔がピカピカなんですね~shine

そして、タニタの体脂肪計で体内年齢を計ると。。。なんと28歳sign03

実は、私も数日前にこの機械を買って計ったんです。すると私の体内年齢は。。。21歳でしたsign03

Pa310134

と言うことは、私もまだまだイケる~~upsmile なぁんてねnote

それから、アンチエイジング検査を行なって身体の隅々まで検査されました。

肺活量が、男性の平均が3500なのですが、5000もあるなんてsign03肺活量まで”郷 ひろみ”good

郷さん言わく、とこまで”郷 ひろみ”を極めることができるかsign02

デビューしてから、30数年、ズーッと”郷 ひろみ”をやっているなんて、すごいですよね~。

最近では、親子でファンの方やもちろん、同年代の男性の方や、男子高校生のファンも増えているそうです。

これからも、国民的アイドル”郷 ひろみ”頑張ってくださいねshineshine

|

« 国東半島へ行ってきました~③(宇佐神宮) | トップページ | 第36回全日本美容技術選手権大会 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/42964463

この記事へのトラックバック一覧です: 10/29の”どーも☆キニナル”のゲストは?:

» 豪華 特典はこちらから!! [【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム]
【野球】ピッチング・スピードアップ!プログラム 豪華 特典はこちらから!!リトルリーグ [続きを読む]

受信: 2008年10月31日 (金) 19時34分

» プラセンタ・水溶性コラーゲン・レチノールを高濃度配合したマッサージクリームが入荷☆ [さきどりっ!]
Final Dietコスメ館に、マッサージにもパックにも使えるクリーム リエナ リフトマッサージクリームが入荷です!!この、リエナ リフトマッサージクリームですが、パッケージは物凄く簡素で完全なエステサロンの業務用の仕様なのですが、中身というか内容が物凄いっ!!マッサージクリームだというのに、プラセンタ・ビタミンC・水溶性コラーゲン・レチノールなどを高濃度配合しているのです!!「これっ�... [続きを読む]

受信: 2008年11月19日 (水) 00時41分

« 国東半島へ行ってきました~③(宇佐神宮) | トップページ | 第36回全日本美容技術選手権大会 »