« 2008年最後の開運日!! | トップページ | 国東半島へ行ってきました~①(天念寺) »

2008年10月13日 (月)

レイキ研鑽会へ行ってきました!!

2008年10月11日に佐賀で行なわれた「レイキ研鑽会」に参加してきましたpaper

レイキのレベル1以上を受講されている方なら、誰でも参加できますnote

姫路在住の輝さんから色んなことを教えていただきましたeye

輝さんは、二度も臨死体験をされたそうですsign03

一度目は、交通事故でrvcar 二度目は、四肢の麻痺から呼吸も麻痺するという難病を患って病床中だったそうです。

二度の臨死体験。。。なにかやることがあって生かされていらっしゃるとしか言えませんよねflair

私は、まだ一度だって体験したことがありません。まぁ普通はそうなんですけどね~。

難病を患ったときに、自殺をしようと思っても、手も動かせず。。。

その時に、「気」「宇宙の愛」に気がついたそうです。

それから、西洋レイキ、現代霊氣を学び、霊氣マスターになられました。

その後、自己流と現代霊氣を融合して、誰でも自分なりの霊氣がある等の理由で、みんなの霊氣(和合同人)を考案されました。

また、新たに色んなことを学んだので、自分のものにしていきたいと思います。

レイキにも、色んな系統があって、都会では、それぞれに交流会などが行なわれています。

地方では、そんなにたくさんの方が集まることは、難しく、少人数で各自行なっているようです。

しかし、色んな系統があっても、霊氣は霊氣、ルーツは一緒なのではsign02

系統よりも、やっている方の人間性のほうが大切だと思います。

系統を超えて、同じ意識を持った人達で何かをやっていければ。。。fujiと思います。

そうそう、このセミナーのお誘いを、実はお二人の方から別々に受けました。

不思議なもので、輝さんと私は初めて会ったのですが、共通の知り合いが、数名いたんですlovely

やはり、導かれたsign02 出逢うべき人には、必ずグットタイミングで出逢うgoodと言いますもんね~。

もっと、もっと、お稽古を重ねて、大切な方々に真心を伝えていきたいなぁ~と思ったルナでした~~heart02

|

« 2008年最後の開運日!! | トップページ | 国東半島へ行ってきました~①(天念寺) »

レイキ」カテゴリの記事

学んだこと」カテゴリの記事

コメント

ルナが研鑽したの?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2008年10月14日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/42776962

この記事へのトラックバック一覧です: レイキ研鑽会へ行ってきました!!:

« 2008年最後の開運日!! | トップページ | 国東半島へ行ってきました~①(天念寺) »