« 第36回全日本美容技術選手権大会 | トップページ | 一足早いクリスマス♪ »

2008年11月21日 (金)

おもわず転倒!!

いや~ やってしまいました~。

夜、自宅から駐車場へ小走りしていたら。。。

なんでかよくわからないのですが、つまずいたのか?

転んでしまったのですweep 小学校以来。。。

転げる時に、「あっ!このままいくと顎を打ってしまう!」と思っていたら。。。

コンクリートに顎を ガ~ンnote 両手と膝も打ってしまいましたsign03

その後、家に帰って鏡で見ると。。。

顎をズリー~と怪我してしまいました。

なんで、転ぶ時に手をつかなかったのか?

もう、転び方を忘れてしまったようですdown

これが、お年寄りだったら、転んだのが原因で、骨粗しょう症になったりというお話も聞きますからね~。

でも、私はポジティブに考えることにしました。

転んだ時に、口の中を切らなくてよかった!

骨折しなくてよかった!

いつも元気にしているので、少し怪我をさせて健康のありがたさを再確認しなさい!というメッセージなのか?sagittarius

まあ、これだけですんでラッキー!ついている!flair

それから、とてもお顔は洗えませんでしたので、お化粧はスクワランオイルでふき取りました。

それから、水で薄めたティートリー精油で消毒をして、ティートリー精油&ラベンダー精油&スクワランオイルを付けました。

そして、レイキパワーで自己治療ですpaper

なんか、私自分の身体で体験するために怪我しているの?って感じですがhappy02

Pb190160_2  Pb190154am

この写真は、12時間後の写真です。

やはり、治りが早いようです。昨日の夜は、患部が真っ赤だったのですが、もう、かさぶたができています。

いや~。本当なにがあるかわからないので、皆さんも気をつけてくださいね~bleah

|

« 第36回全日本美容技術選手権大会 | トップページ | 一足早いクリスマス♪ »

レイキ」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/43164500

この記事へのトラックバック一覧です: おもわず転倒!!:

» スクワレンクリーム人気の秘密を解明! [自腹deコスメ・サプリ体験記]
美は一日にしてならず[:ぴかぴか:]いつの間にか4kg減量していて、ちょっと嬉しい[:女:] こんにちわ!えいまんです[:ムード:]ただ忙しくて、食べるヒマが無かっただけなんですが[:汗:]落ち着いたら、また元に戻っちゃうのかなぁ���[:たらーっ:]ずっと忙しいのも大変... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 11時09分

« 第36回全日本美容技術選手権大会 | トップページ | 一足早いクリスマス♪ »