« 一足早いクリスマス♪ | トップページ | ハウステンボスのHIROMI GOのディナーショウへ行ってきました~♪ »

2008年11月26日 (水)

あれから5日間!!

思わず転倒sign03から、5日が経ちました。

精油&スクワランオイルとレイキで、ものすごいスピードで治っていきましたdash

Pb230176_2どうですか~?

すごいでしょう?

5日間でですから~smile

自分でも毎日鏡を見るだびに、びっくりしていましたsign03

でも、最初の数日間は、顔を洗う時や、スキンケアをする時は大変でした。

普通は、お顔の中心から外側に洗ったり、お化粧品を付ける習慣がありますが。。。

顎の皮膚が伸びないし、痛いので、耳の下から顎に向って内側にやらないとダメなのですweep

お風呂に入っても、やっぱりお湯が顎の先に伝わって落ちてくるし。。。

やっと、お化粧できるようになりましたshine

いやぁ~。やっぱり健康が一番ですよね~。しみじみ感じでしまいましたconfident

★関連記事★ おもわず転倒!!

|

« 一足早いクリスマス♪ | トップページ | ハウステンボスのHIROMI GOのディナーショウへ行ってきました~♪ »

レイキ」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/43236077

この記事へのトラックバック一覧です: あれから5日間!!:

« 一足早いクリスマス♪ | トップページ | ハウステンボスのHIROMI GOのディナーショウへ行ってきました~♪ »