« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の4件の記事

2008年12月29日 (月)

アセンデッドマスターカード♪

Pc250195_3   

以前から気になっていた『アセンデッドマスターオラクルカード』を買っちゃいました~。happy01

このカードは、エンジェルや大天使のオラクルカードとは少し違います。

使い方は同じです。

ドリーン・バーチュー博士の「願いを叶える77の扉~大天使とマスターを呼ぶ~」に基づいた、文化を超えた44人のマスターが描かれていますsmile

その44人のマスターさん達が、とても個性的に描かれていますpencil

さっそく引いてみると。。。

Pc250199_2 1枚目が「グリーンマン

「自然への回帰」でした。

一人で屋外に行って過ごすように!という強いメッセージです。

確かに最近は、寒いので屋外に行っていませんweep

だから、気分は屋外sign03でアロマを焚いて植物のパワーを受け取っていま~す。tulip

葉の間から覗いている「グリーンマン」は、”農穣の神”の顔として親しまれてきました。

なんか、癒される顔ですよね~。カードの下にいる妖精がハートを持っているのも、いい感じheart04

Pc250200 2枚目が「白多羅菩薩

「浄化」のメッセージです。

浄化が、あなたや周りの人に最高の祝福をもたらす、調和に満ちたプロセスであることを保証しています。

ルナは、浄化は大好きですwave

ハスの上に座っていらっしゃいますup

白多羅菩薩は、東洋の「ターラ女神」の別名だそうですよ~。知っていましたか?

Pc250201 3枚目のカードは「ソロモン王」でした。

メッセージは「優先順位」です。

貴重なプロジェクトに取り掛かるのに最適なときです。

夢を実現できるかどうか恐れていても、とにかくやってくださいsign03 とのことです。

は~い。了解しました。

ソロモン王は、ダビデ王の子供で、イスラエルを治めました。

またソロモン王は、霊的な秘法を使ったそうですよ~。知っていましたか?

皆さんも、ぜひ引いてみてくださいね~~。good

「アセンデッドマスターカード」のご購入は・・・コチラ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

今年も残すところ後5日~。

皆さ~ん。クリスマスは、楽しく過ごせましたかsign02

今日は、「仕事納め」という方も多いのではsign02 私は、31日までお仕事ですcoldsweats01

いよいよ年末ですね~dash

今日は、時間が取れましたので、少し寒かったのですが、窓掃除をやりました。

私は、基本的に肉体労働は苦手で。。。happy02

お掃除をすると、キレイになるので気分が良いですよねshine

お掃除をすると、運気がUPupしますので、片付け上手!お掃除上手!になりたいものですgood

年賀状も、25日までには間に合いませんでしたが、やっとさっき書き終わりましたpencil

なんか、気分的にバタバタですよね~run

皆さんは、どんな年末ですか?

実家に帰省されますか?

少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますheart01taurusfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

2009年1月のペンデュラム&ワンド初級講座♪

『ペンデュラム&ワンド初級講座開催』のお知らせですpencil

皆さんは、ペンデュラムやワンドをお持ちですかsign02

最近は、持っている方もだんだん増えているようですが。。。

使い方がよくわからないcoldsweats01という方も多いのではsign02

そんな方達のために、ペンデュラム&ワンド初級講座を行います。

日付:2009年1月16日(金)
場所:サロン・ド・ルピナス
定員:6名
時間:13:00~17:00
費用:15000円(教材付き)
テキスト・ペンデュラム・マッサージワンド・グランディングストーンセット・ポーチ
内容:ペンデュラムの基礎知識
    YES/NOクエッションからヒーリングへの適用
    マップダウジングとサーチング
    アークとボビィスメーターの使い方 
    各種グランディングテクニック
    エネルギーを感じる方法
    グランディングストーンの使い方
    オーラクリーニングとスキャニング
    ワンドやペンシデュラムを使ったヒーリング・チャクラバランシング
お申し込み:こちらのフォームから♪

受講者には、ニキルジェムズIndia発行の受講証明書(certifi cation)をお渡しいたします。

詳しくは・・・コチラをご覧くださいeye

皆様と一緒に楽しく学んでいきましょうねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ハウステンボスのHIROMI GOのディナーショウへ行ってきました~♪

2008年12月12日(FRY)に長崎県佐世保のハウステンボス行なわれた『HIROMI GO』の ディナーショウへ、お友達と参加しました~~upnote

唐津からは、ハウステンボスまで1時間ちょっとで行けますrvcardash

この日は、朝から天気も良くとても暖かい日となりましたsun

車の中も暖房をかけなくてよかったですよ~。

私は、晴れ女ですし、聞くところによるとひろみさんも晴れ男だそうなので、晴れ男と女の相乗効果なのでしょうかsign02

ディナーショウは、「ハウステンボス ジェイアール 全日空ホテル」で行なわれました。

せっかくなので、ディナーショウの後に泊まることにしましたhotel

Pc150191

ハウステンボスへ行くと、一番最初に見えてくるのが、この全日空ホテルですよね~。

泊まるホテルのお部屋からは、素晴らしい眺めでしたeye

なんか、外国へ来たようなsign03 気分はもう、非日常の世界ですdoor

Nec_0014_2

どうですか~。いい眺めでしょう? なんか住んでみたくなってしまいますよね~bicycle

ホテルのお部屋で、お風呂に入って、ディナーショウの準備をしましたvirgo

時間が経つにつれて、気分はいよいよだなぁ~って感じですfuji

Pc150188

いやぁん、とうとうその時が来てしまいましたsign03

会場の外には、ディナーショウに来られた方達で、もうたくさんですdash

座席は、当日にしかわからないので、ドキドキでしたが。。。

満足できる席でしたよ~~good

席に着くと、すぐディナーが運ばれてきました。次から次へとwinerestaurantcakecafe

メニューは。。。

Pc150189

でしたbell 私は、食べるのが遅いので、必死で食べないと、みなさんのペースに追いつけませんでしたがhappy02

久しぶりにありつけた、ディナーでしたnotes

同じテーブルになった方々とも、初対面ですが、お話が弾みますchick

アッ!という間に楽しいディナーも終わり、いよいよですsign03

そして。。。きゃぁ~「ひろみ~♪」お友達は、すでに叫んでいますcoldsweats01

すると、そこにはあの”郷 ひろみ”様が居ますheart01

本物ですsign03 やはりTVで見るのとは違いますsign03

お隣の始めてひろみさんを見る親子さん達も「かっこよかぁ~★」

と見とれている様子です。

会場には、アダルトなご夫婦さん達もチラホラいらっしゃいましたdrama

ひろみさんも「いや~。コンサートとは違って、大人の雰囲気でいいですね~」と言っていました。

「色んなことを体験して、やっと人の心に届く歌が歌えるようになったんだよね~」

「コンサートで歌う歌の歌詞をじっくり読んでみたら、気付いたんだけど。。。1曲1曲の歌詞にメッセージが込められているんんだなぁ~。ってね!」

と言われていました。

会場は、コンサートのような盛り上がりでしたupnote

さすがぁ、ひろみファンはすごいsign03

ずいぶん懐かしい曲から、最近の曲、盛り上がる曲と1時間という短い時間でしたが、とても楽しかったですkaraoke

本当、世間の50代の男性で、こんなに「きゃぁ~きゃぁ~♪」言われる人っていませんよね~。

会場のみんなに手を振りながら、ニコニコしている姿は、とても自然な感じで、幸せそうでした。

まぁ、”郷ひろみ”さんは、デビュする前から、「きゃぁ~きゃぁ~♪」一生このままで行かれるのでしょうねsign02 本当に国民的アイドルなんですね~。

曲の間のお話も、笑いがあって面白いのですが、色んな思いがちゃんとファンの方々に届いていました。

歌ってくれた曲目は。。。(これからディナショウへ行く方で知りたくないかたは、見ないでくださいね!)

1.裸のヴィーナス
2.小さな体験
3.流星
4.ありのままでそばにいて
5.君だけを
6.マイレディー
7.お嫁サンバ
8.ゴールドフィンガー
9.このメロディだけは(アンコール)

でした。また来年もハウステンボスであれば行ってみたいなぁ~shine

少し早めのクリスマスプレゼントとなった一夜でしたxmaslovely

キラキラ輝いている方のコンサートや、催し物に参加すると、その方の素晴らしいパワー、オーラー(エネルギー)をもらえるそうですよsign03

私も、ひろみさんパワーのおすそわけいただけたような気がしますshine

みなさんも、ぜひ今輝いている方のオーラをもらいに行ってみてくださいね~sun

今日、12月15日は福岡でディナーショウですねkaraokewine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »